しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

タイムカプセル・ラッシュ!

しずおか村は晴れ。


今日はマーサとララミーのタイムカプセルを掘り起こしました!
まさか二人同時とは…(; ・`д・´)埋めた日は別の日のはずなんだけど…
もしかしてマーサが掘り起こす依頼を聞いて、ララミーも思い出したとか?w
ちなみに二人ともタイムカプセルに入っていた服をくれました。服が増えるYO!(・∀・)

今日のキャンプ客はニワトリ系の「ケンタ」!
ついに念願のオイラ系がキタ――(゚∀゚)――!!もちろんスカウト開始だ!

キタ――(゚∀゚)――!!
しかし、この台詞が出た割にはなかなか決心してくれなかったケンタ。
最後にはジェスチャーゲームで引っ越すかを決めることに。意外に優柔不断(´×ω×`)

見事ゲームに勝ち、眉毛ニワトリゲットだぜ!(・∀・)b