しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

大事なことなので三回言いました。

しずおか村は曇りのち雪。雪が降るまで放置しました。

みかっちに新しい口癖「すごいね」を覚えさせた!
そしたらこんなカオスな台詞に…w う〜ん…すごいね!

リメイク家具をプレゼントしたら「みかっちのしゃしん」をゲット!
思っていたより早く貰えたのでビックリしましたΣ(´∀`;)
座右の銘は「恋に上下の へだてなし」。恋愛には身分や年齢などの差は無いってことみたい。
「愛し合うものは、どのような障害でも乗り越えていける」って意味もあるみたい。みかっちらしい(*´∀`*)