しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第15話「ハリマロンVSマフォクシー!ダイエットバトル!?」

ダイエットバトル!?
何だか新しい気がする…しかもダイエットが必要なレベルかぁ…
ある意味ハリマロンミジュマルさんを超えたねw(あ、肥えたね?w)
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第15話「ハリマロンVSマフォクシー!ダイエットバトル!?」
■珍しく夕方始まり。ついに野宿か…!?
■セレナは野宿に躊躇…シトロンもユリーカちゃん優しい。
■何と夕飯担当はシトロン!料理は発明と同じ!?やっぱり料理は男キャラ担当なのねw
 スパゲッティの描写が美味しそうでヤバイ。今までの料理描写でトップクラスかもw
■デザートのマカロンはセレナ担当。お皿を片付けるホルビー可愛い!
■マカロンハリマロンが美味しく頂きました(´;ω;`)/テントが面白いなぁ…w
■デブマロンVSケロマツ!しかし、泡すら避けられない。久々の勝利でも微妙なケロマツ氏。
デデンネでも勝てるかも!?デブマロンVSデデンネ!体当たりすらまともに届かない…w
■寝袋でポケモンのマネ!テントの中の女子達可愛過ぎる。
■エクササイズギア!シトロンがハリマロンの為に作ったけど…大リーグボール養成ギブスみたいw
■やはり爆発!ハリマロンはどっか行っちゃった…(´・ω・`)
 ユリーカのガチゴラスパジャマの可愛さがパネェ。似合わないだろうけど欲しいw
ハリマロンは匂いを追って何処かへ。石の階段?寝てるハリマロンは可愛い><
ハリマロンは謎のお婆ちゃんのお家に。またマカロンを頂いちゃってる。ステラおばさんかw
■まさかの二週連続お婆ちゃん回。幸せそうにマカロンを頬張るハリマロン…(´・ω・`)
■な、何だ…!?このお婆ちゃん…バトル好きなの!?ポケモンらしいけどww
■まさかお爺ちゃんのマフォクシーとバトル!?どうやら夫婦喧嘩に巻き込まれた臭いw
■ぎゃぁぁぁ!?お腹いっぱいのところにマフォクシーとか!やめたげてよお!(´;ω;`)
マフォクシーフォッコの最終進化。セレナは特に反応ないのかな…(´・ω・`)
■おお!シトロンのエイパムアーム強いなぁ!マフォクシーの炎を受け止めた!><
 3000度の炎を防ぐエイパムアームか…「かがくのちからってすげー!」はココで使うべきw
ハリマロンVSマフォクシー!まずはお腹いっぱいの状態から減らさないと。
■デブマロンから戻った!本来のすばやさを取り戻した!でも…マフォクシーの火炎放射はキツイ!
 おおお!特性の「しんりょく」キタ――(゚∀゚)――!!つるのむちがマフォクシーの枝を弾いた!
■お爺さん!?Σ(´∀`;)/壊れるのはポケモンじゃなくてお爺さんの腰w
 出そうとした技はマジカルフレイムかな?火炎放射の方が強くない?(´・∀・`)
■夫婦喧嘩も解決したし、ケーキもご馳走になって、ハリマロンも戻ってよかったね!(*´∀`*)
■セレナは野宿が好きになったみたい。これも良かったね(*´∀`*)
































ソーナンスの尻尾で大事なものなんだ。
しかも洞窟にいるのは暗いところに行くことで尻尾を隠してたのね。知らなかったw
次回はデデンネ回!ピチューも出てくるぞ!可愛い回になりそう!><