しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第16話「デデンネがピチューでピチューがデデンネで…!?」

何か「おれがあいつであいつがおれで」みたいなサブタイw
ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第16話「デデンネピチューピチューデデンネで…!?」
ポケモンフーズは栄養満点だから食べ過ぎ注意!(*´∀`*)
■珍しくフォッコを出してる。あれ?デデンネが…いない!><
■みんなでデデンネ探し。最近、探す場面多いねw(;´∀`)
■木の実が欲しかったのね。見つかってよかったけど…/ポケセンで回復
■まさかモブの女性トレーナーにシルブプレ!wリムちゃん…鞄が(;´∀`)
■安定のバトル脳サトシ。ああ…ユリーカの鞄が(´・ω・`)
ハリマロンVSピカチュウ!回復したばかりだから動きが良い!
 鞄から…ピチュー!おめでとう!デデンネピチューに…ってなりません!><
ピチューの電撃!ピカさんの10万ボルト!あんまり効果は無いから大丈夫か…w
■頭に大きなリボンをつけた女の子。女性トレーナーはレナさん。女の子はリムちゃん。
 この子もユリーカ同様、ポケモントレーナーを目指してピチューを育ててるみたい。
ピチューはお姉ちゃんから預かった大事なポケモンなんだね。それがデデンネに…(; ・`д・´)
■あるぇ?大きなリボンはプレゼントのリボンでした(´×ω×`)
■ドーナッツが食べたいデデンネ。マイペースだなぁ…デデンネ。あまり心配しない性質?w
■よく食べるデデンネめ。そのうちデブンネになって、デブマロンとコンビを組む羽目に…w
■あああ行き違い(´・ω・`)/リムちゃんはポケセンに…/シトロンに何か策が…発明タイム?
■ピカさん相変わらずコミュ力高い。木の実をあげて好感度UP!(*´∀`*)
■超マイペースなデデンネ。今度はぬいぐるみ屋さんでオネンネ。
■今週のビックリドッキリメカは電波増幅装置!電波を増幅してデデンネを探すっぽい。
■爆発したらピカさんが…:(;゙゚'ω゚'):/やっぱりみんなアフロに!でもあれ?ピカさん無傷w
■来たのは爆発を見に来たレナさんの方。レナさんも妹のリムちゃんと別れてしまった。
デデンネは今度はブドウっぽい木の実の畑へ。って!スピアーに追いかけられてるしw
■またしても悪役ポジなスピアー氏。お気の毒に…(´・ω・`)
■おお!ナイスタイミング!ピカさんの電撃がスピアー牽制!
■ピカさん&デデンネでスピアー撃退!(お気の毒)
■サトシの腹の音!泣いてるユリーカ&リムちゃんも思わず笑顔にw
■またおやつをあげちゃった!ご飯が食べられなくなるよぉ…(*´∀`*)
 しかし、探す回が連続したけど雑用もといヤヤコマの出番無し…(´・ω・`)




























次回はケロマツ回!
ゲコガシラもでるぞ!忍者バトルとか気になるわぁ…(*´∀`*)
なかなか作画が良さそうですね!バトルも迫力ありそう!

ニャースメカも気になるが、忍者コスのピカさんが可愛い!