しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第18話「カビゴンを起こせ!パルファム宮殿でバトルです!」

サブタイトルが「ですます」口調って珍しいですね。
いつもだったら「パルファム宮殿で○○バトル!」みたいな感じなのに。シトロンが言ってるのかな?w
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第18話「カビゴンを起こせ!パルファム宮殿でバトルです!」
■コバクタウンに到着!立派な門だなぁ(*´∀`*)
■!?突然の騒音!町の人は耳栓をしてるみたい。こんな音が毎日はキツイ…
■サブタイトルはサトシが読んでた。やっぱ「です」に違和感w
カビゴンだ!橋の真ん中にいるわけじゃないけど…邪魔ね。でも元々は共生関係なんだ。
 カビゴンが畑を掘り起こしながら木の実を食べる為、畑が良い感じになるみたい。まさかの豊穣神w
 でもオレンジ諸島の時もカビゴンが食べた後は芽が出るとか何とか言っていた気がする(うろ覚え)
■お祭りが出来ないからカビゴンが山に帰れないのね。ポケモンの笛がないと…
■今週のビックリドッキリメカ!お寝坊さんなユリーカの為に作った目覚ましマシン!
■…うーん(´×ω×`) 目覚ましメカも爆発にも動じないカビゴン
■ショボンヌ城に行って、ポケモンの笛を吹いて貰おう!(*´∀`*)
■ショボンヌ王様。小さい。縦笛アレルギーって何ですか?wwww
■盗られたの!パルファム宮殿のお姫様に持ってかれたそうだ。あらら(´×ω×`)
■鎧の中にロケット団!?何と器用な…w/カビゴン軍団、食費が掛かりそうですね。
■おおおお!レシラムゼクロムの像!庭はゲームと同じだ!そして英雄ゴルーグ像!w
■アリー姫、パルファム宮殿のお姫様。見た目は小さいムサシw
 中の人はミジュマルさんと同じ人かな?でも釘宮さんも合いそうw
 「私のものは私のもの、貰ったものも私のもの」。奪った物じゃないですかーヤダー
■ピカさんのほっぺの赤い部分の面積に個体差があるなんて!?お宝如きとピカさんは等価じゃないよ!
■ピカさんVSトリミアンのバトル!勝たないとポケモンの笛が…ピカさんは譲れないよ!。゚(゚´Д`゚)゚。
■10万ボルトでトリミアンがアフロアンに!試合放棄!?よかったぁ…(´・ω・`)
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工 意味不明!?サトシが勝ったからピカさんを寄越せって!(´×ω×`)
■おおお!シトロンのお説教!カッコイイぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工 今度はシトロンを寄越せってww
■何じゃこれ?兄を容赦なく渡しちゃうユリーカ。酷いww
 カビゴンを起こしたら助けに行くとはいえ、クールなサトシ達だったw
■んなぁ!今度はロケット団!「出たな!ロケット団!」って何か予想してたみたいな言い方w
■酷い音!ムサシが笛吹くの下手だからか?w/起きたけど、嫌そうですよ(´・ω・`)
■これぞポケモンの笛の音!カビゴンもお腹いっぱい食べて満足だね!良かった!良かった!
■って!シトロンは!?:(;゙゚'ω゚'):/何で脱がされたんですか!?Σ(´∀`;)
■シトロンのみがわり!そのせいでツナギが無かったのね/花火!花火もゲーム繋がりだね。































次回はロケット団ニャースがボロボロに!どうしたし!
マダムXと恐怖のカラマネロ!またピカさんが操られる!セレナ達まで!?(´・ω・`)