しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

寂しいリスとキザなリカオン。

しずおか村は晴れのち曇り。

今日、ララミーさんが引っ越しました。相当、寂しい思いをさせてしまいました。
手紙に二回も「寂しい」、そして最後に「心細い」。何だか切ない気分になりました。
でも、また会えます。商店街に来れるようになったら、真っ先に話しかけてますからね(*´∀`*)

去る者がいれば、来る者もいる。
新村民「リカルド」の新居。ちなみに後ろに見えるのはみかっちの家。
みかっちといい、ケンタといい、リカルドといい、村長の家に近い所に来るのは何でですか?

キャンプ場で勧誘したのは僕なので迷惑なんてことは無いよ!ぜったい!

同じ半目だから親近感湧くね!よろしく!ヾ(o´∀`o)ノ

ちなみに口癖は「オゥイェ」。発音しにくそうw