しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第21話「デビューです!セレナとフォッコでポケビジョン!!」

久々のセレナ回。フォッコの活躍ももう少し欲しいね。
セレナの旅の目的ってどういう着地になるんだろう…バトル?コンテスト系?それともその他?w
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第21話「デビューです!セレナとフォッコポケビジョン!!」
ポケビジョン!(ゲームでは一回やったきりだぁ…w)
 ポケモンのプロモーションビデオ!番組ナレの声がうえださんw
■動画サイトにランキングかぁ…現代的/1位はアイドルのエルさんとフォッコ
 褒めるサトシにジェラシーってるセレナ可愛い!でも褒めたのはフォッコでしたw
 そしてさりげなくハリマロンの目がハートに!これはミジュマル臭がしますね!w
■セレナもフォッコと一緒にポケビジョンデビュー!(*´∀`*)
■ユリーカはシトロンの為に花嫁探しプロモを作るらしいw/サトシは訓練です。
■シトロンwwスターにさせられたwwあがってるねぇ…(デントとは大違いだねw)
■まさかのユリーカがアテレコww照れてるホルビー可愛過ぎる!><
■今週のビックリドッキリメカ「ポケウッドスター」。
 自立式三脚カメラ!まさかイッシュ地方ポケウッドの名が出るとはw
■サトシの訓練。がんせきふうじ対策!と思ったら暴走したカメラから逃げるセレナとフォッコ
■ピカさんのエレキボールで助けたのに、お怒りフォッコでサトシも真っ黒コゲww
■結局、サトシも撮影に参加。エプロンしたピカさん可愛過ぎる><
■綺麗好きのフォッコは汚されると「激おこプンプンひのこ」!(*´∀`*)
■こっそり見てるロケット団。自称「女優」のムサシが喜びそうだよね。ポケビジョン。
■編集の機械が壊れたらしい。ロケッティアポケビジョン製作のプロ集団…怪しいw
■ムサシの化粧が濃すぎる件。何だか色々パロってるプロモ。ユリーカ曰く「いまいち」。
■スピルニャースwwwww/このノリはトリミアン回と同じwwあの時もフォッコだしw
ヤヤコマさんの出番がやっとキタ――(゚∀゚)――!!
 乾杯するロケット団ソーナンスがバケツで飲んでるw
■何故か女優魂に火が点いたムサシ。撮影を開始する。一方、ピカさん達は自力で脱出。
■撮影の時にできた水溜り。汚れるのが嫌なフォッコは渡れない!(´×ω×`)
■セレナにサイケ光線はアカン
 汚れても今度はこっちが助ける番!セレナの思いに答えて、フォッコも水溜りを渡る!
フォッコが火炎放射を覚えた!/バスローブ姿のセレナ!フォッコもキレイになりました!
ポケビジョンどうなったかな?
 おおおお!可愛いじゃないですかー!フォッコの魅力も出てるし、最後のドレス姿も(・∀・)イイネ!!
 シトロンのプロモwwwこんなお兄ちゃんをシルブプレwユリーカのお兄ちゃん愛が伝わるわぁw