しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

特別編「アイリスVSイブキ!ドラゴンマスターへの道!!」

まさかこのタイミングで特別編!
デントに続いて今度はアイリスが主役!キバゴも久しぶり!
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


特別編「アイリスVSイブキ!ドラゴンマスターへの道!!」
■フスベシティにやってきたアイリスとキバゴ!結構都会だね。
 フスベシティって田舎のイメージでした。すみません(´・ω・`)
ポケモンが暴れているらしい!と思ったらフカマルが現れた!
キバゴが齧られてる!噴水を壊したのも公園が荒らしたのもこの子か。
■ドラゴンタイプに悪い子はいない!アイリスの信条は変わらないね!
フカマルを逃がしたので、フカマル更生を引き受けることに。
 フカマルというとサトシが持ってたような気がします。
■ドラゴンタイプとの意思疎通。キバゴの時は出来たのに…いつでも出来る訳じゃないようだ。
■時計塔の上にフカマル!落ちそう!高いところからの救出と落下はサトシと同じだねw
 しかもあの時はガブリアスガブリアス一族は高いところが好きなのかな?(・∀・)
■スーパーソウリュウ人のアイリス。フカマルの心を読めた!花畑と泉とエアームド
■なるほど!ひょんなことでエアームドに乗ってしまい、この街に来ちゃったのね…
イブキさん!相変わらず面白い衣装を着てます。
 竜の聖域と呼ばれる花畑。イブキさんのカイリュー(♀)!フカマルも戻れてよかったね!
■フスベジムでバトル!イブキさんは色違いのクリムガンVSアイリスはカイリュー
■と思ったらフカマルがジムの床に穴をwwwアイリスのバトルが見たいからってww
■さすがにジムリーダーは強いね。カイリューも思わず指示以外の動きを!(´・ω・`)
■またカイリューが暴走してしまった。また技を真っ向から受けてる。
カイリューの思いを受け取ったアイリス。自分の技が通じなかった悔しさから暴走したのね。
■バトルは一人で戦ってるわけじゃない!ポケモンとトレーナーの心を一つにしなくっちゃ!
■おお!冷凍ビームで凍った!ってこおり状態から復帰早すぎですよ。イブキさん(´・ω・`)
■あああ流石に立ち上がったけど倒れてしまった(´×ω×`)
カイリューは負けちゃったけど、今まで以上に心を一つにできるようになったね。
■アイリスの旅はまだまだ続く!フカマルが…友情ゲット!のちのガブリアス…(; ・`д・´)
フカマルゲットでドラゴンウイッシュ!(ドドンガド〜ンは止めたのかw)
レックウザキタ――(゚∀゚)――!!でも通りすがりのちょい出演でしたww
レックウザの飛んでいった方向へ!ベストイッシュ!良い旅を!(*´∀`*)

































映画はディアンシーゼルネアスの力で守られた土地が舞台っぽい。
ということは僕のイベルタルたんは悪役ですか…そうですか(´・ω:;.:...
次回はスペシャル番組!メガシンカ祭り!主人公のアランやズミさんが楽しみですね。