しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

無事に咲いた(ホント)。

しずおか村は晴れ!今日から4月!

記念樹の桜も満開!葉っぱが減った時はどうなるかと思ったけど…
これで一安心です。でもアレは何だったんだろう…(´・ω・`)

何と!みかっちが新村長に!?
知らなかったぜ…じゃあ水遣りは新村長に任せるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
(もちろん、ウソです。今日はエイプリルフールだ!)

ウェンディとケンタのコントDVD発売だって!?これは買わねば!ヾ(゚∀゚ゞ)
相変わらず思わず騙されたくなるようにウソを言ってますね。
でも、去年より少なかったです。自重したのか村民達よ…(´・ω・`)


「あやしいネコ」がやりたい放題だ!(´Д`;)

リカルドも二人!「音楽プロデューサー」を目指してるのが本物のリカルドです。

ニセモノを当て、「リカルドのしゃしん」をゲット!
座右の銘はネタバレ通り「送りオオカミ」。男はオオカミなのよ♪気をつけなさい♪

みかっちも二人!「チアリーダー」を目指してるみたい。
一瞬、「チアリーダー」と「ジムリーダー」と空目したのは内緒(´・∀・`)

ケンタも二人!汗臭さも二倍!?「サッカー選手」を目指してるんだ!

見事にニセモノを当て、「ケンタのしゃしん」をゲット!
座右の銘は「早起きは三ベルの得」!三文じゃなくて三ベルなところがgood!(・∀・)b

また来てね(*´∀`*)ノシ