しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

肩を震わすキザなクマ。

しずおか村は晴れ。

今日、クマロスが引っ越しました。
なかなか濃いキャラで、しかもとび森初の「キザ系」だったのでかなりインパクトがありました。
僕の中でキザ系といえば「クマロス」ぐらいのインパクトを残していきました。
今はリカルドがいますが、おそらくクマロスを越えることはないかもしれません。イケメンだけどw
また商店街にひょっこり来て、薀蓄やキザな台詞で僕を楽しませてくれると思います(*´∀`*)

グレオからお誕生日のお礼の手紙が来たのですが…余白多ッ!Σ(´∀`;)
まさかの三行かぁ…w



海岸で水遣りをしていたら金のバラが!
昨日、枯れてる黒バラに金のジョウロで水遣りしてたみたいです。
すっかり忘れてたので、見つけた時ビックリしてしまいました(´・∀・`)