しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第23話「オーロラの絆!アマルスとアマルルガ!!」

僕がYで使ってるアマルスアマルルガが初登場!
あと偶然なのか狙ってなのか分かりませんが、今日は恐竜の日らしいです!(*´∀`*)
ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第23話「オーロラの絆!アマルスアマルルガ!!」
■BGMが愉快で不思議な感じw
ケロマツVSヤヤコマ!両方ともサトシのポケモンですが。
■どうやら特訓中のようですね。パンジーさん!お久しぶりですなぁ!(*´∀`*)
■電気タイプが多いw/デデンネエリキテルとピカさんが可愛過ぎる><
■カセキ研究所。大発見を記事にする為にパンジーさんはコウジンタウンに来たみたい。
■骨や石に興味が無いセレナ。太古のロマン好きなシトロン。
■相変わらずのロケット団。この世界にポケモン以外の「大発見」ってあるの?ww
■「大発見」を見る為には防寒服を着るみたい。冷凍庫みたいに寒い大きなお部屋。
アマルス!古代のポケモン!可愛いいいいいい!(*´∀`*)
アマルルガ!大きいし、綺麗でカッコイイ!ヒラヒラが良い!
 それにしてもアマルルガの声がゲームに似てて凄いですね!中の人は誰なんだろう…?
ポケモンの一部から復元できるとか、これこそ「かがくのちからってすげー!」じゃん!
■外敵があまりいない地域にいたらしく、警戒心が薄いみたい!可愛いなぁ(*´∀`*)
■身体が冷えてきちゃったので一旦休憩。サトシもユリーカも元気やなぁ…w
■防寒具無しで入るなんて…ムサシのお腹が地味に心配:(;゙゚'ω゚'):
■ああああ捕まっちゃった…どう見ても怪しいです(´・ω・`)
■コジロウ「そうしたいのはヤヤコマなんだが」…面白い言い回しw
■暑さに弱いアマルスが危ない!おおお?アマルルガが反応してる!オーロラが出てる!?
アマルスが鳴くとオーロラが発生するの!?地味に凄い影響力じゃね?(;´∀`)
アマルスから冷気が…でもロケット団が車のヒーターをつけてしまった…
■オーロラも消えてしまう。アマルスが心配です(´・ω・`)
ロケット団のトラックもパンクしてる。足止めを食らってるなら追いつくチャンス!
■キタ――(゚∀゚)――!! アマルスのオーロラ!アマルルガの声が聞こえた!
■川を一瞬で凍らせるアマルルガの力!しかもアマルルガが乗っても壊れない!(*´∀`*)
■おおおおハリマロンフォッコも久々にバトル!ニャースが凍った!ww
ソーナンスが電撃をミラコで跳ね返す!しかし、アマルルガが氷の盾で守ってくれた!
アマルルガアマルスを冷やしてあげてる!これで少しはもつね(*´∀`*)
■体温調節も出来るようになって、すっかり回復したね!(*´∀`*)
アマルスのすりすり!とても冷たいみたいだけど可愛いなぁ!






























映画情報!まさかゼルネアスも喋るとは…(;´∀`)
僕のイベルタルちゃんは悪役確定なのですね。でも喋らないで欲しいかもw
次回はクズモードラミドロが初登場!
早速、前回貰った釣竿が役に立つのか!?沈没した豪華客船…って大丈夫かな?(;´∀`)