しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第26話「フラベベと妖精の花!」

フラベベ初登場!(特別編には出ましたが)
ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第26話「フラベベと妖精の花!」
■髪を整えるユリーカちゃん!髪が決まらないから出発できない!
 オタチのヘアブラシ&ニョロモのミラー可愛いなぁ!ユリーカ関連は小物が凝ってて素敵です。
■気分転換に髪型チェンジ!カワイイ花型の髪飾りです。セレナ、ナイスチョイス!
■ユリーカの花飾りにフラベベが!でも花を持ってないし、元気がないフラベベ
■スポイトで花の蜜(ポフレ用)をフラベベにあげるユリーカ(*´∀`*)
■キープできない!フラベベには既にトレーナーがいるのかも…?イヤイヤするフラベベ可愛いw
■野生のお爺さんが現れた!(違う)/このお爺さんがフラベベのトレーナーか…
■グレーさん。何だかムツ○ロウさんみたいw/ユリーカちゃんから離れようとしないフラベベ
■グレーさんとハンナさんとフラベベで仲良く暮らしていたけど…
 突然、ハンナさんが入院をすることに(´・ω・`)/こっそり様子を見に来るフラベベ
 それにしてもXYはお爺さん&お婆さんエピソードが多いですね。何でかは知らないけどw
■事故でフラベベの花が…しかもフラベベ自身も風で飛ばされて迷子になったのか(´・ω・`)
■ハンナさんの気持ちが落ち込んでしまった為、病気は治ったのにまだ入院しているそうだ。
■生まれた時に気に入った花じゃないと駄目なのか…なんて面d∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 「妖精の花」と呼ばれてて花屋には無いのか…「買ってきます」なんてサトシ、お金あるの?w
■サトシ達で妖精の花を探すことに。花とやり取りしてエネルギーを得ているフラベベ
 花がないとポケセンで回復しても万全ではないのか…(´・ω・`)
ロケット団…今回は感動回じゃないのか!?(;´∀`)
■ご機嫌にゃんにゃん観光!?怪しさ大爆発!(´×ω×`)/ニャン語尾のロケット団
■あああああ!妖精の花!何とも絶妙な崖の途中に!(ハリマロンの出番ですね!)
■自分で飛んでいくほどの力が無いフラベベ。しかも地面に根付いた状態じゃないと駄目なの!?
■ユリーカちゃんが自分でフラベベを花の元へ。おおお!ユリーカちゃん運動神経良いね!
 まさかのユリーカちゃん、スーパーミアレ人の片鱗が…兄のシトロンより運動神経は良いw
(;´-`)。o 0(…ユリーカごとハリマロンのツルで運べばいいんじゃあ…エイパムアームでも可…)
■あらら!ピカさんが捕まった!(いつも通り)/相変わらずロケット団に気づかないサトシ達。
■御三家勢揃い!でもケロマツハリマロンの攻撃がソーナンスに弾かれた!
 ソーナンス相変わらず万能ですなぁ…「よろしく!」の指示で技を使い分けてるんですよねw
フラベベが!「あまいかおり」かな?/そうか花粉の力なのか…技じゃないのねw
■すっかり骨抜きになったロケット団は華麗にスルーするサトシ達。今日はイイカンジーで終わったw
■ハンナさんのいる病院の場所がよく分かったね…あ、フラベベが連れて来てくれたのかw
■ハンナさんもすっかり元気になりましたね。フラベベも嬉しそうです(*´∀`*)
■( ;∀;) イイハナシダナー ユリーカちゃん…
 フラベベとお別れだけど、フラベベが幸せに暮らせるようになって良かったよね!




































Σ(´∀`;)オーキド博士ヒノヤコマ(?)のコスプレをしてた!www
次回はチャンピオンのカルネさん初登場!プラターヌ博士も再登場!メガサーナイトもでるぞ!