しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第27話「チャンピオンカルネ登場!霧の中のメガサーナイト」

チャンピオン・カルネさん初登場!
(;´-`)。o 0(…ところで沈没船回はどうなったんだろう…)
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第27話「チャンピオンカルネ登場!霧の中のメガサーナイト
■電子掲示板にカルネさんのエキシビジョンマッチの情報が!
■チャンピオンだけでなく女優さんでもあるカルネさん。セレナの憧れの女性なのね。
 オードリー・ヘップバーンがモデルだよね。マイスイーツレディは「マイフェアレディ」かな?
■カルネさんに勝負を挑むバトル脳サトシ。ユリーカ…シトロンのお嫁さん候補にはランクが高過ぎるよw
■カルネさんの控え室に人だかり。マネージャーさんかな?眼鏡の可愛いお姉さん!(・∀・)
プラターヌ博士!カルネさんのサーナイトについて調査に協力願いに来たみたい(゚∀゚)
■カルネさんキタ――(゚∀゚)――!!美人だなぁ…ゲームでは存在感無いけど(´・ω・`)
キーストーン…カルネさんの胸についてペンダント。サーナイトとの絆ゆえに手放せないそうだ…
■ミナミちゃん…カルネさんのスケジュールを管理してるみたいだからマネージャーさんかな。
 プラターヌ博士のさりげないナンパ!初めて予想通りの博士(ラテン系w)を見た気がするw
キーストーン&メガストーン。トレーナーはキーストーンポケモンにメガストーン。
■カルネさんのサーナイトサーナイトもペンダントをつけている。メガストーン:サーナイトナイト。
ロケット団はいつも通りサーナイトを狙うことに。ムサシは自称:大女優w
■相手のポケモンはアブソル!サーナイトって真正面から見ると怖い(´・ω・`)
■カルネさんのアイコンタクトだけで避ける指示を出している!凄いなぁ…
■アブソルの滅びの歌!こんな感じなんだ。歌と言うより叫びって感じ(´・ω・`)
 それに対抗するはムーンフォース!カルネさんの勝利!しかし、タイマンで滅びの歌とは…w
■美味しそうなガトーショコラのお店。セレナとユリーカはやる気満々!サーイエッサー! (*´∀`*)
■一個のガトーショコラを四人で!ww「一杯のかけそば」ならぬ「一個のガトーショコラ」!
 今週のビックリドッキリメカ「セイカクニキリワケール」!これは爆発して無くなるフラグ(´・ω・`)
■良い子だね。貴重なガトーショコラを分けてくれるサトシ達。って!カルネさんのお忍びだ!
■綺麗に分けられた!レーザーで!しかも爆発しないだと!:(;゙゚'ω゚'):かがくのちからってすげー!
■スイーツ好きなカルネさん。遠征で行った先の有名スイーツは絶対に食べるんだって。
 何処かのチャンピオンもスイーツ(アイス)が好きでよく食べてるシーンがあったような…w
■ユリーカのシルブプレ!(シネマ風)/しっかりした女性だからって格が違いすぎるよ!
■サトシのバトル脳が発動!ガトーショコラに免じて非公式試合のOKが!コネ作るのうまいなぁ…w
■いつの間にか着替えてるカルネさん…さすが女優、非公式でも手は抜かない!(゚∀゚)
■サトシはピカさん!カルネさんはもちろんサーナイト!初っ端からピカさんの猛攻撃!
 しかし全て避けられてる!サーナイトシャドーボール!吹っ飛ぶピカさんを受け止めるサトシ!
サーナイトが捕まった!ロケット団のいつも通り(ムサシの台詞がちょっと違うけど)の口上。
■連れ去られたサーナイトの居場所が分かるカルネさん。以前、撮影地で迷子になったカルネさん。
 しかし、サーナイトのメガストーンとキーストーンが共鳴し、見事に再会を出来たとか。
 その時と同じ要領でサーナイトの居場所が分かるように。二人の心がお互いを引き寄せたんだね。
サーナイトメガシンカ!まるで変身魔法少女モノみたいにメガサーナイトに!(*´∀`*)
 イベルタル戦BGMカッコイイ!ムーンフォースメガサーナイトバージョン)!威力も増し増し!
 メガサーナイトになったら真正面から見ても可愛いままだね!ずっとそれでいいのに…(ボソ
■本編で初めてのメガシンカシーン!なかなか素敵でした!あのBGMは反則です(*´∀`*)










































また博士がヒノヤコマのコスプレを!w


次回は一時間スペシャル!ニセサトシ登場!(どうみてもコジロウw)
セレナのニセモノ…どう見てもムサシです。ホントにありがとうございますw
ピカチュウのニセモノ…これはアカン(´×ω×`)

もう一話はコルニとルカリオが登場!メガルカリオVSメガルカリオ!熱い戦いっぽい!