しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

双子の戸棚。

しずおか村は曇りのち雨。
水やり終わった途端に降られると萎えるねw

星座シリーズ第七弾は双子座の「ジェミニのクロゼット」!
双子のレリーフが凝ってる優美なクロゼットです!宝物庫にありそう(゚∀゚)


マコトに家に来ないかと誘われた村長。
「ついにマコトの家に遊びに行ける」と思ったのだが、
約束の時間になってもマコトの家に明かりが点かない!

どうやら約束の時間に遅れないようにマコトの家の前でスタンバっていたのが不味かったらしい。

い、いや雨が降ってるから。風邪引くから止めてね。
つくづく、間が悪いマコトと村長である(´・ω・`)