しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

夏至と虫取り大会。

しずおか村は晴れ。今日は夏至

しかし、今日は虫取り大会も同時開催。
またしても広場から追い出されたしずちゃん(´・ω・`)
「ブラインドサングラス」をかけて広場へ。カメヤマさんとパチリ☆


夏至の会話がないと思ったら、室内組にはありました!
外では虫取り大会、中では夏至を堪能してるみたいです(*´∀`*)

一方、風邪でダウンしていたマコトが完全復活!オイラ系が三人とも室内にいましたw

虫取り大会の方は参加予定は無かったのですが、
村を歩いてたら「アカエリアゲハ」を見つけたので思わずゲット。
「ホタルランプ」を頂きました!今のシーズンにピッタリですね(*´∀`*)

「アカエリアゲハ」の一匹で優勝してしまった…(m´・ω・`)m スマヌ
夏至のホタルは不思議な感じがして、夜とはまた違った趣がありますね。