しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第33話「メガルカリオ対メガクチート!メガシンカの絆!!」

メガクチートちゃん初登場!気になってたから楽しみです(*´∀`*)
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第33話「メガルカリオメガクチート!メガシンカの絆!!」
■ムスト山にやってきたサトシ達。大きな木のツリーハウス!
クチートちゃん!頭の髪飾りがキュートね。クチートナイト?(*´∀`*)
■何か凄い乗り物に乗ったお婆ちゃんが。クチートのトレーナー、メープルお婆ちゃん。
■コルニのメガルカリオVSメープルさんのメガクチート!杖にキーストーンが!
メガクチート、アゴが二つになって、スカート?みたいなところが袴みたいで良いね。
■またルカリオのようすが…コルニの声が届いてない。メガクチートの妖精の風が決まった!
メガクチートって結構大きいのね。戻ったら小さくなった(*´∀`*)
■やっぱり狙ってるロケット団。ピカさんさえ奪えないのに…何処から来るのその自信w
■生け花?みんなで生け花をすることに。パートナーポケモンと一緒にやるみたい。
フォッコと同じ色の花を生けるセレナ。お花大好きユリーカ。
 大きい花を生けるサトシ。サトシ達に対抗するコルニ。メカで生けるシトロンw
■今週のビックリドッキリメカ「生け花君一号」!凄いスピードで生けるメカ!人様の家で爆発w
■生け花から色々感じ取るメープルさん。修行や特訓は?焦ってはいけないってさ(´・ω・`)
■自然から色々感じるようにいうメープルさん。コルニとルカリオは何かを感じ取れるのか?
■明日も明後日も生け花。メープルお婆ちゃんの考えとは…(´・ω・`)
■何故かトレーナーは崖を登りたがるw/コルニの指示で上手く崖を登っていくルカリオ
■生け花に飽きてきたセレナw/メープルさんの考えが分からず悩む面々…(´・ω・`)
■どうやら既に波動の扱い方を教えていたらしい。コルニにはもっと広い視野が必要なのだ。
 トレーナーとポケモンは同じ目的を持っていても役目は違う。深いぜ!深いぜメープルさん!
ピカチュウクチートが盗られた!名乗らないと気が済まないロケット団
■ピカさんとクチートを助ける為、メガシンカルカリオロケット団の怒涛の攻撃が。
■またしても暴走してしまうメガルカリオ!コルニは制御できるのか!?
メガルカリオの牙を受け止めるコルニ!ナ○シカ理論ですか?心を一つに!
メガルカリオにコルニの声が届いた!迎え撃つコルニとメガルカリオカッコイイ!
 ルカリオの目が届かない攻撃から避ける指示をしつつ、攻撃の支持も完璧だ!
■メガクチ、ピカさん、そしてメガルカリオの「はどうだん」キタ――(゚∀゚)――!!
■ここでお別れなの!?でも、コルニ達が波動を制御したからサトシ達も鍛えないとね!
 案外あっさりした別れだけど、また会えるモンね。次に会うのは映画公開終了後かな?w
 ところでOPのコルニ&ルカリオのシーンはどうなるんだろう?変わるのかな?(´Д`;)
■メープルお婆ちゃんがかないみかさんだったw 道理で可愛い声だと思った(*´∀`*)






































次回はルチャブル初登場!バトルに美学を持つルチャブル!何だか作画が凄そうで楽しみです!