しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第34話「森のチャンピオン!ルチャブル登場!!」

ルチャブル初登場!バトル脳のテンションが上がりそうな回。
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第34話「森のチャンピオン!ルチャブル登場!!」
■シャラジムを目指してつつ森を行くサトシ達。
■木の実を集めるパチリスとオタチとミネズミが!ものひろい組?
リングマが集めた木の実を横取りした!またリングマが悪いポケモンに。スピアーの仲間入りw
■突如現れるルチャブル!登場の仕方がヒーロー物みたいでカッコイイ!
■華麗に技を極めることに誇りを感じているようだ。木の葉マスクを被ってる!
■おおおお!シャイニング・ウィザード(かな?)!カッコイイね!蘭ねーちゃんか!?
■木の上で決めポーズ?あらら…決めポーズなんかしてるから止めの一撃が避けられたw
リングマが岩を!まるでプロレスの凶器攻撃みたい!サトシがルチャブルを助けに!
 岩を持ったリングマの前に普通に突っ込むサトシさんマジスーパーマサラ人。
 ピカさんのアイアンテールが見事に岩を斬る!アイアンテールって地味に便利w
■熱いポケモンだね。サトシとは気が合いそうです(*´∀`*)
■森の管理人のカナザワさん。あのルチャブルのことについて詳しいみたい。
■流離のルチャブル。この森は格闘ポケモンが多いみたい。既にチャンピオンに君臨してたw
■戦いの美学を持ってるルチャブル/一方、悪いリングマローブシン、そしてカイリキーが…
フライングプレスの練習をしているところに案内してもらいました。滝の上からフライングプレス
■サトシがフライングプレスを受けるって!受けるのは木だけど、相変わらず凄い子だわw
ルチャブルの美学を貫きつつ、スピーディーに技を繰り出す術をサトシは見つけたみたい!
■「森の弱い者いじめブラザーズ」…ユリーカのネーミングセンスパネェw
■カイリキーは元・森のチャンピオン。でもルチャブルに敗れて以降、修行をしていたのね。
ルチャブルVSカイリキー!まさかのフラダリさんテーマ曲。コレが流れると白熱するねw
■なかなか反撃しないカイリキー。ルチャブルの熱い意思を受け止めてるらしい。
■そこにリングマローブシンが横槍を!カイリキーも戸惑ってる…(´・ω・`)
■何と!カイリキーが一撃でリングマローブシンをKO!脳震盪でも起こしたか?
ルチャブルの熱い心に打たれたサトシ。バトルでゲットして、一緒に旅をしたいサトシ!
■サトシはケロマツで挑む!ルチャブルの動きが早い!ケロマツかげぶんしんも絶好調!
■避けるスピードもジャンプ力も高いなぁ…流石の森のチャンピオン!(`・ω・´)
■サトシの助言でフライングプレスが完成!そしてケロマツとの決着は…ダブルノックダウン!w
■勝負は引き分けだけどサトシと一緒に生きたいルチャブル。そして滝の上にカイリキーが。
 きっとカナザワさん同様、「森のことは任せとけ」って言ってるんでしょうね(*´∀`*)
ルチャブルゲット!これでサトシの戦力がまた上がったね(*´∀`*)







































来週は映画SP!ディアンシーの映画の本編五分、オリジナルストーリー、去年の映画二本立て。
何だか凄い多い!オリジナルストーリーだけ感想書こうかな。映画は長くなりそうだし…w