しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」

映画「ピカチュウイーブイ☆フレンズ」地上波初放送!(・∀・)


ピカチュウイーブイ☆フレンズ」
■ピカさん達が森で遊んでます。
 ミジュマルさん・ヤナップキバゴ、懐かしいなぁ…(*´∀`*)
■花畑で謎の声が。ニンフィアだ!ミジュマルさんが惚れましたw
ニンフィアって結構大きいね。ニンフィアに着いて行った先は立派なお家。
イーブイちゃん!可愛いよイーブイちゃん!(*´∀`*)
■甘えん坊なサンダース!ミジュマルさんに電撃は効果は抜群だ!
■氷のお部屋。グレイシアのお部屋。キバゴ、寒いのは平気なのか…w
ミジュマルさんが氷のオブジェをぶっ壊していく…グレイシアが激おこですわw
リーフィアのお部屋は木にぶら下がった木の実のお部屋。ミジュマルさんがご迷惑をw
■暗闇からはブラッキーさん。クールだね。暗いところで光る模様にキバゴがパニック!
■恥ずかしがり屋なブースター。恥ずかしいあまり部屋がやかんみたいな音が…w
■エーフィさんは綺麗好き。水の中にはシャワーズ。まさにブイズ・ハウス。
ニャースソーナンス。お客さんが来るってニャース達は一緒に住んでるの?
 イケメン家政婦…どうやらニャースもブイズに惚れて、下僕になったのですね(´ー`)
■お泊り会!ご馳走だねぇ…ニャースソーナンスも頑張ったね(*´∀`*)
■宴会で盛り上がる一方、ブラッキーが何やら不穏な動きを…
■グレイシアとリーフィアの物まねで滑ったニャース達は吹っ飛ばされてやなかんじ〜w
ブラッキーがスイカを持ってっちゃった!持ってた先にはゴチルゼル達が。
■!?ゴチルゼルが…ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?宇宙空間!?ゴチルゼルが宇宙空間を見せてるらしい。
マニューラがスイカを切ってくれた!皆に分けてくれたぞ!
 何とこの天体ショーはブラッキーと友達のサプライズプレゼントだったのか!
■まるで宇宙を進む船のようだね。エスパータイプってスゲー(*´∀`*)
■今日は皆でブイズハウスでお泊り。葉っぱのベッドでおやすみなさい(*´∀`*)