しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

気合の入ったフライドポテト・ボディ。

しずおか村は晴れ。

今日、ウェンディさんが引っ越しました。
ウェンディさんが村に来たのは去年の5月頃。実は一年以上もいたんです。
身体はフライドポテト、後頭部にはハンバーガー模様、エビチリみたいな角。
かなりインパクトのある村民でした。色物好きな僕の心をビビビッと刺激してくれた素敵な姉御でした。
それが何の前触れもなく引越し準備をしてたのでショックでしたよ…(´・ω・`)
お腹が空いた時はウェンディさんのボディを思い出すことにします。
今までありがとう!また商店街で会いましょう!(*´∀`*)