しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第35話「スカイバトル!?ルチャブル対ファイアロー!!」

最近、ヤヤコマさんの出番がありませぬ。ありませぬ!(´・д・`)
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第35話「スカイバトル!?ルチャブルファイアロー!!」
■凄い渓谷に来てる…!(; ・`д・´)
■カロスキャニオンだって。何だかフラ○スと言うよりアメ○カっぽいw
■久々に見たヤヤコマさん。ヤヤコマと比べるとルチャブル大き過ぎワロタ
 いちいち決めポーズするルチャブル。それを真似するハリマロン可愛いw
■スカイトレーナーだ!モモンガみたいな服だなぁ…(・∀・)
ファイアローさんカッコイイ!飛びながらポケモンバトルとか。ゲームじゃあ無理だわw
■スカイバトルに挑戦!すぐにやってみたくなる超人マサラなサトシw
ウィングスーツ。みんなでやるのかぁw ユリーカは身長制限が…(´×ω×`)
■上昇気流を利用して飛ぶんだって。サトシはすぐに体得してる!?と思ったら落ちたw
ヤヤコマルチャブルと一緒に飛ぶ練習!セレナも地味に上手い。シトロンは運動音痴っぽいw
■いきなりバトルを挑まれてるし。ファイアローのトレーナーさん・ナミさん。
ファイアロー、カッコイイけどプライド高そうw ヤヤコマさんは相手にならないってw
■まずはルチャブルが勝てば、ヤヤコマさんも相手をして貰えるって。落ち込むヤヤコマさん。
■「小さいからって馬鹿にしないで」。ユリーカの言葉がヤヤコマさんの心を動かす!
ルチャブルVSファイアローブレイブバードとか普通に強い技出してくるねぇ…
■空手チョップかぁ…当たらないし、当たっても効果は(´×ω×`)
ルチャブルファイアローの足に組み付いた!しかし、振り落とされてしまう!
■あぁ…ルチャブルの初バトルが…ヤヤコマさんも落ち込んでます(´・ω・`)
 ユリーカがナミさんにヤヤコマとバトルして欲しいとお願いする。良い子だなぁ!
■あらま!唐突にファイアローが捕まってるし!(ロケット団だろうけど前触れナシですかw)
■唐突なロケット団!ホントに「何なの!?」だよw
■「何時から飛べるようになったの!?」w 驚くロケット団にワロタ
■久々のバトルだからきっと張り切ってるんだろうか?ヤヤコマさん頑張ってるw
■ぶっ飛ばされてるのに飛んでると喜ぶコジロウ、ウィングスーツが欲しいムサシw
ファイアローからバトルの申し込みが!良かったね!ヤヤコマ!(*´∀`*)
ヤヤコマVSファイアローヤヤコマは先ほどのバトルで何やら賞賛がある模様…
■小さいから小回りが利くね!スピードで翻弄するのはサトシの戦略と同じだね。
 「かわせ!」って言ってヤヤコマがかわすのは分かるけど、サトシもかわせるのが凄いw
■進化キタ――(゚∀゚)――!! ヤヤコマが…ヒノヤコマに進化した!(*´∀`*)
ニトロチャージを覚えた!あれは便利だよね。
 カッコイイし、すばやさ上げてくれるし。僕もなかなか忘れさせられないですねw
ヒノヤコマが勝った!ゲームでもそうですが、ニトロチャージは絵になるなぁ!(*´∀`*)
■サトシのカロス地方手持ちで初めての進化ですね!(・∀・)






































次回は鏡の国の世界!?うつしみの洞窟で何とサトシが二人!?これは神回の予感!(; ・`д・´)