しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第36話「うつしみの洞窟!鏡の国のサトシとサトシ!?」

今回は神回の予感!(`・ω・´)
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第36話「うつしみの洞窟!鏡の国のサトシとサトシ!?」
■写し身の洞窟!カロス人なのに知らないのかシトロンw
■水晶が綺麗だねぇ…鏡のように反射する水晶。一個くらい欲しいw
■OPが変わった!映画版だね。ディアンシーちゃん、ますます見たくなるなぁ…(`・ω・´)
 ただOPで映画本編の大半を見せてしまってるような気がしますが…w
■洞窟内で迷ってしまったサトシ達。サトシはすぐに突っ走るねぇ…w
 しかも突っ走るからサトシがシトロン達とはぐれて迷子に…!?
■鏡の中にサトシがピカさんを連れて行ってしまった!しかもサトシまで入っちゃった!
■鏡の中のサトシにピカさんを持ってかれてしまった。セレナが…関西弁!?(; ・`д・´)
■勝気で関西弁なセレナ。お嬢様口調なユリーカ。超速くて丁寧口調じゃないシトロン。カオスw
■鏡の中のサトシは泣き虫なんだね。洞窟の中に鏡の数だけ異世界か…シトロンのキャラが熱いw
■シトロンの鞄に杖が入ってる…気になる。エイパムアームが無い…(´・ω・`)
■鏡セレナVSサトシ!強気そうなフォッコVSケロマツ!サトシは見事勝利!普通に戦ってるw
■泣き虫サトシ!ピカさんも戻ってよかった。鏡セレナとのバトルで負けたのか…
 一人称が「僕」…違和感がハンパないけど、さすが松本さん。泣き虫サトシを演じきってるぜ!
■鏡のピカさんはやんちゃで乱暴者らしいです。しかも鏡の中でもロケット団がいるんだw
 と思ったけど、もしかしてこのロケット団は現実の?(というか鏡の外のロケット団?w)
 鏡ピカさんの憎たらしげな表情は昔のピカさんを思い出しますね。今はだいぶ大人しいけどw
■今週のビックリドッキリメカ「次元変換装置」!?コイルみたいなマシンw
 凄いけどやっぱり失敗w もし成功したらパルキアが泣くから仕方ないねw
■今週のビックリドッキリ魔法「棒倒しダウジング」!?(「尋ね人ステッキ」みたいw)
 鏡の世界ではシトロンは魔法オタクなのか!w こっちのは大丈夫か?(´・ω・`)
■ジャリンコが二人!?サトシは双子じゃないよ…w 鏡サトシの泣き虫っぷり可愛いw
■こっちのピカさんまで捕まるし…油断し過ぎですね。分かります(´・∀・`)
■やっぱりこのロケット団は元の世界のか。しかも鏡の世界では正義のヒーローなんだwww
■悪いロケット団…凄い違和感があるww 「君に決めた」が二重音声にwww
■鏡ルチャブルは臆病な感じなのね。ルチャブルが混乱してしまった…(´・ω・`)
■泣き始める鏡サトシを慰めるサトシ。鏡サトシは泣き虫だけど素直だね。
■俊敏なシトロンが面白いww こっちのシトロンはそこそこ頼もしいのかもw
■日が暮れたら元の世界に戻れなくなってしまう…ってロケット団は大丈夫なのか?w
■鏡が揺らいだ!みんなの思いが二つの世界を繋ぐ!!まるで映画みたいな展開!
■( ;∀;) イイハナシダナー 鏡の世界のサトシ達もまた仲良く旅できて良かったね(*´∀`*)
■キタ――(゚∀゚)――!!正義の味方「ロケット団」!?こっちの続きも地味に気になる!ww
■一体、この回で何回「サトシ」って言ったかな?ww













































次回はサトシがオーロットに連れ去られた!?淡々としたシトロンの次回予告ワロタw