しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

しずおか村大捜索。

しずおか村は晴れ。

落ちてた本をパッチにお届けしました。
しかし、ここにいたるまでが大変でした。商店街を含め村中探し回ってしまいました。
まず本の持ち主探しが難航し、持ち主のパッチ以外全員に話しかけてしまいました(´・ω・`)
でも肝心のパッチが見つからず、最終兵器「メガホン」まで使わなきゃいけなくなりました。
しかも「パッチ!」と呼ぶと、何故か「かっぺい」が返事をする始末。似てないのにw
何度も反応するから最終的には「パ」って呼んでました。「パ」のみだとパッチが反応します。
もう何この村ヒドイ。というか僕の滑舌がヒドイのか?(´・ω・`)

小熊から「クマのふく」を…(・∀・)