しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第44話「シトロン対ユリーカ!?ニャオニクスできょうだいバトル!!」

恒例の喧嘩回!?(入るのか?w)
ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第44話「シトロン対ユリーカ!?ニャオニクスできょうだいバトル!!」
リュウジさんと知り合った(いきなり)
■シトロンのシチューの匂いに釣られたリュウジさん。ニャオニクス♂可愛い!
■あああ。ユリーカちゃんはニンジンが嫌いなのね。シトロンはグリンピースが苦手w
■OPの一部が変わった?セレナメインの絵が増えたね!ヤンチャムも!(・∀・)
ハリマロンが餌を落とした…しかも♀のニャオニクスを追い駆けてったwミジュマルかw
■ユリーカちゃんまた迷子に…/野生のスピアーの巣があるっていつも通りやんw
■またスピアー先輩や!ニャオニクス♀!と謎の眼鏡お兄さん。
リュウジさんのお兄さん・ハジメさん。いきなり兄弟喧嘩かい?(´×ω×`)
■ユリーカちゃん、膝怪我したのね(´×ω×`)
■家!?!?:(;゙゚'ω゚'):お屋敷とかお城じゃないの!?お坊ちゃんかよ…(´・ω・)9コノヤロウ
■お父さん。渋いね。家に代々伝わる試練!?何それ?(´・ω・`)
■お父さん、サリーちゃんのパパみたいな髪型してる。後継者選びを部外者の前でやるの?w
■宝探し?お屋敷の中に隠した宝を見つけた人が後継者だって。
 サトシとシトロンはリュウジさん、ユリーカちゃんとセレナはハジメさんのお手伝い。
■ユリーカちゃんが完全に拗ねてる…可愛い!(*´∀`*)
 これはお宝はお互いってオチじゃないよね(・∀・;)
■お兄ちゃんに認めて貰いたい弟、弟が心配でついつい口出してしまう兄(・∀・)
■ヒントは「今、この屋敷には無い」!?(ん〜、お互いってオチはないか…)
■思い出の花。秘密の場所で咲いてた兄弟の思い出の花。
■何故かいきなりバクオング!?ホントに唐突だねww
■兄弟のタッグバトル!ニャオニクス・ズのダブルひっかく!走る姿がカッコイイ!
■何とこのバクオングはお父さんのポケモンでした!(;´∀`)
■兄弟の絆がこの家のお宝なのね。やっぱお互いってオチだったね。゚(゚´Д`゚)゚。
■シトロンとユリーカも仲直り!…て!ハリマロンが…:(;゙゚'ω゚'):
 「私のお兄ちゃんでいてくれる?」って凄い殺し文句だねw
ニャオニクス・ズはカップルでした…ハリマロンがますます某ラッコに…ww
















































■マノンちゃん&ハリさん&アラン復活!前回は何でいなかったしw
メガバシャーモ!炎のキックがカッコイイ!紅蓮の格闘王!(*´∀`*)



次回はドジっ子プクリン登場!しかも何故かボーマンダさんが暴走!?(;´Д`)