しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第45話「どじっこプクリンVS暴走ボーマンダ!!」

親方!(違う)
ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第45話「どじっこプクリンVS暴走ボーマンダ!!」
■誰か寝てる?ボーマンダが寝てた!
■そしてロケット団登場!ボーマンダを捕まえようとしたみたいw
ボーマンダに会ったら死んだ振りをするの?ww
■何か変な機械をデコにつけられて…眠りそうになって、壊れて、ボーマンダ暴走!
■催眠マシン?ニャースバケッチャが吹っ飛ばされてしまった(´・ω・`)
プクリンがモンボをぶちまけた!大丈夫かい?ホントにどじっ子だね(・∀・)
■新人プクリン、まだ慣れてないから失敗も多いのね。怪我したポケモンが運ばれてきた!
■救急車があるのか…マッスグマビッパが運ばれてきた。
バケッチャニャース…って救急車に乗ってきたのロケット団じゃん(´・∀・`)
■シトロンとプクリンが運ぶストレッチャーがぶつかって、ニャースが吹っ飛んだw
■次から次へとポケモンが運ばれてくる。ヒメグマちゃんも元気になってよかった。
■暴走したボーマンダにやられた傷なんだ。さっきのマッスグマビッパも…
プクリンを元気付けるピカさん…何言ってるか分からないけど可愛過ぎるよぉ!。゚(゚´Д`゚)゚。
■みんなでプクリンの心配をしてる。心配して貰えるプクリンは幸せモノだね。
■暴れるフライゴンの群れを沈めたプクリンがいたという伝説があるらしい。
■その伝説のおかげでカロス地方ではプクリンをアシスタントポケモンにするようになったんだって。
 全プクリンが泣いた!。゚(゚´Д`゚)゚。 他の地方のアシスタントポケモンにも謂れがあるのかな?
■今週のビックリドッキリメカ「やるき満々マシン!」応援してくれるマシン…!それだけw
■ば、爆発!ストップボタンを押したピカさんまで…というかポケセンで怪我しないでねw
■訛りまくりロケット団。怪我人はいないって言ってるのにピカさんとプクリンを…強引w
■ダイナミックな運転だな。ニャースって免許持ってるの?その前に免許取れるの?w
■道端にボーマンダさんが寝てる…シュール。落石注意ならぬ落マンダ注意(´・ω・`)
■ニコちゃん催眠マシンって名前なの?シトロンとネーミングセンスが被ってきたねw
■これが自業自得というのか…マシンで暴走状態のボーマンダさんに攻撃されるとはw
■ピカさんとプクリンも逃げ出せたし。マシンで暴走したボーマンダ…(´・ω・`)
プクリンのまもる!プクリンはフェアリータイプだからドラゴンタイプの技が効かない!
ボーマンダの技を物ともせず歩くプクリン、カッコイイ!(*´∀`*)
プクリンの癒しの波動!静まったボーマンダのデコにある催眠マシンを外した!
■これでプクリンの自信にもなったね。( ;∀;) イイハナシダナー 思わず涙目になってしまった。
 感涙プクリンの涙をそっと拭うピカさんマジイケメン。プクリンとフラグが立ちそうです。
 きっと良いアシスタントポケモンになれるね!って、ポケセンの上にボーマンダさんが!w















































メガシンカ絵日記!今回はメガボーマンダ!こっちでもボーマンダ
■またメガリザードンがやられ役ワロタ。翼が面白い形状になったなぁw
■空を切り裂く赤い三日月!デビルマンみたいなあの翼、好きなんだよなぁ(*´∀`*)



次回はサナちゃん再登場!ついにトライポカロンを見る事に!
だがそこにヤンチャム乱入!セレナが初めてのポケモンゲットに挑む!?