しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第46話「セレナ、初ゲット!?ヤンチャムVSフォッコ!!」

ついにセレナが初ゲット!?ヤンチャムとか意外…w
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第46話「セレナ、初ゲット!?ヤンチャムVSフォッコ!!」
フォッコハリマロンのブラッシング。ハリマロン可愛い!
■サナちゃん、お久しぶり!トライポカロンを見に行くんだって。エルさん楽しみ。
■ラーグンタウンのトライポカロンの会場。結構大きな会場ですね(*´∀`*)
ロケット団まで。ソーナンスが…変な髪形に(・∀・;)
■かなり個性的な司会者・ピエールさん。喋り方で何故かデントを思い出す(; ・`д・´)
■エルさんのフォッコテールナーになってる。エルさんの声、誰だろう?
テールナーの炎が付いた枝でファイヤーダンス!トレーナーも結構ダンス能力が問われるねw
■相変わらず上から目線のムサシ。また女優魂(笑)が刺激されたか?w
トリミアンのパフォーマンス中、ヤンチャムが乱入!可愛いけど、かなりヤンチャ!
■サナとフシギダネもトライポカロンにエントリーしたみたい。セレナもやるのかな?
ハリマロンテールナーの真似で枝アクション。なかなか上手いかもw
ヤンチャムハリマロンに対抗!パフォーマンスに興味があるのかな?
■サトシの帽子が盗られた!シトロンの眼鏡も盗られた!岩に謝るシトロンw
■眼鏡を取ったシトロンはちょっと可愛いw/帽子と眼鏡でおめかしヤンチャム
■色んなところからパクって来た品々が…/セレナがサングラスをプレゼント!
■眼鏡が無くて目付きが悪いシトロン。眼鏡が無いと不安になるよね。僕も同じだよ…(´×ω×`)
ヤンチャムをゲットしたいセレナ。一緒にパフォーマンスをしたいのね。
フォッコVSヤンチャム!初めてのゲットバトル!と思ったら…!?(;´Д`)
■空気を読まずにロケット団登場!エルさんに対抗意識メラメラのムサシ姐さんw
ヤンチャムの技!何アレ?ストーンエッジ?悪の波動?技が多彩だなぁ…(*´∀`*)
■セレナが!バケッチャに捨て身タックル!「きもったま」か?w
■パフォーマンスどころか、バトルの才能のがありそうなヤンチャムだなぁ…w
■一個目は…駄目か(´・ω・`)/火炎放射と目覚めるパワー以外の技も欲しいなぁ…
■二個目でキタ――(゚∀゚)――!!セレナの旅の新たな一ページ!(*´∀`*)
■カロスクイーンになる夢を見つけたセレナ!
■EDが変わった!可愛いセレナのダンスタイム!まるでアイドルアニメw













































■マノンのメガシンカ日記!今日はメガヤドラン!
■衝撃的な格好www/ホントにメガシンカしてるのはシェルダーの方かもw


次回はシトロンの母校で電撃再会!?シトロンの友達が登場!(*´∀`*)