しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第48話「出動ラプラス防衛隊!ユリーカがんばる!!」

ゲーム内のラプラスは貰った直後にボックス行き…すまぬ(´;ω;`)
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第48話「出動ラプラス防衛隊!ユリーカがんばる!!」
■食後の特訓!ジム戦&パフォーマンス、そして発明とユリーカ以外はやることがいっぱい。
■森で探検するユリーカ。ミノマダムに挨拶するユリーカちゃん礼儀正しい(*´∀`*)
ラプラス防衛隊と名乗る三人組。彼らの縄張りらしいです。森はまだ誰の物でもありませんw
■ヒナちゃん、ケン、ジョー。デデンネの痺れるほっぺすりすりを受ければ大人になれます(・∀・)
■ユリーカのヤドラン水着だ!!可愛い!そしてラプラスだぁ!子供目線だとデカイな!
■嵐の次の日、森の中の湖でラプラスに出会ったようです。そして怪我した足の鰭を治療中なのだ。
■この三人組は怪我が治るまでラプラスを守っているみたい。良い子やなぁ…(*´∀`*)
ポケモンハンターやポケモンバイヤーから守ってるのか…大人は嘘つきだから内緒(´・ω・`)
■秘密基地!…まさかこれがルビサファの!違うか(;´∀`)
 ジョー君が隠し持ってたチョコレート…マーブルチョコ?(´・∀・`)
■みんなでチョコ食べるぞ!チョコ一粒でこの盛り上がり。可愛過ぎるね!(*´∀`*)
ラプラスの様子がおかしい…/シトロンが診たところ怪我のせいで熱が出てるみたい…
■捨てられたイーブイを隠れて世話してたけど、先生に没収されてしまったらしい。
■このままじゃあラプラスが…「死んじゃう」なんてなかなかハードな表現。
■一方、ロケット団は一つのクロワッサンを取り合って…マーイーカに食われましたw
 クロワッサンの描写が良過ぎです。食べたいです(´・ω・`)グー
■ジョーイさん登場!破傷風って奴かしら。ジョーイさんのおかげで
■例のイーブイも実は先生は持ち主の元に返していたそうだ。よかったよかった(*´∀`*)
ラプラスは海に帰りたいのかな…ラプラスの気持ちのことを考えて…
ラプラスのことが大好きだから、海に帰りたいラプラスの願いを叶えてあげよう!
■カッコイイBGMと共に大きな岩をぶち壊す!ゲット後初のルクシオワイルドボルト覚えてるのか!
■何だかんだ聞かれてなくても現れちゃうロケット団。コジロウのポジションがニャースに!?w
■セレナ「何で一人いないの!?」 ワロタw
■あ…釣り人みたいに釣竿にモンボをくっつけたコジロウが(´・ω・`)
■弱ったラプラスにチョコ!チョコで回復するのかぁ…(; ・`д・´)
■海だぁ!そしてラプラスの仲間が助けにキタ――(゚∀゚)――!!怒りのラプラス顔怖いw
■家族と会えたラプラス、子供だったんだね。他のより少し小さい(・∀・)
■ヒナちゃんの声ってもしかして釘宮さん?
 って思ったらホントに釘宮さんだった!たまごっちに続いてスーパーくぎゅうタイムだったのか!w














































■前回に引き続きダイゴさんが紹介。最近、オーキド博士を見ていませんw
■ゲンシカイオーガカイオーガ大好きなんですよ!シャチ風の牙!乗ってみたい!w
■一泳ぎする度に海が広がるとかマジ凄い。天候をも操る深海の王!(*´∀`*)


次回はついに最強メガシンカ〜ActIⅡ〜!
アランVSダイゴ、メガシンカバトルも興味あるが、あの微笑フラダリさんも気になる!w