しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第49話「踊れヤンチャム、魅せろフォッコ!明日へのステップ!!」

セレナがついにポケモンパフォーマーへの第一歩を踏み出す。
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第49話「踊れヤンチャム、魅せろフォッコ!明日へのステップ!!」
■皆でランチ!珍しく机と椅子じゃなくてシートで食べてる。
■またハリマロンがポフレを食べちゃった!そしてヤンチャムと喧嘩!
 喧嘩する二匹を止めるセレナ達、「しょうがないな」と立ち上がるサトシから漂うお父さん臭w
■あ!カモネギの尻にぶつかった!何だか濃いトレーナーさん(´・ω・`)
■パフォーマーの初心者さん・ネネさん。ムチュールカモネギが出演するんだ。
■BGMが…毛玉が毛玉が落ちてくる/なかなか凄いパフォーマンスじゃん!
 そして意外に身軽なネネさんw テーマはハートブレイク…(; ・`д・´)
■今度はセレナの番。照れてるセレナは可愛いね。ハリマロンが対抗意識を燃やしてるw
■今週のビックリドッキリメカ…怖いよ。踊り疲れるまで踊らされる!(´;ω;`)
■お約束の大爆発!みんなアフロの中、ピカさんはアフロじゃない!?w
■セレナのパフォーマンスを遠くで見てるロケット団。ムサシはムチュールが気に入ったようですw
■パフォーマンスちゃんと見たかった…ヤンチャムのダンスはセレナ達と系統が違うのかな?
ヤンチャムムチュールのダンスは息ピッタリ!系統が似てるのかな…
■って交換!?ヤンチャムと!?カモネギを!?(; ・`д・´)
■セレナの初ゲットポケモンだもんね。交換は出来ないよね/カモネギがホッとしてたw
■相変わらずのロケット団の変装力、振り付け師のサムシ先生wwwまた濃い変装だなw
■謎バルーン。空気の限られた場所で踊る…と見せかけて!ヤンチャム達まとめてゲット!
■やっぱり走るの遅いシトロン。ロケット団のお土産(煙爆弾)、シトロンが来るまで待ってたw
■バルーンの中で喧嘩してるハリマロンヤンチャム。暴れたせいでバルーンが落ちて…割れた!
カモネギのネギ倒し!(そんな技は無い)…これって鏡の世界のシトロンもやってたw
ヤンチャムハリマロンがもめてる間にどんどん仲間が…仲良く撃退だ!(・∀・)
ヤンチャムが殴ると見せかけてハリマロンの攻撃!トレーナーの指示無しで連携してる!
ハリマロンのミサイル針!ヤンチャムの悪の波動のコラボ!美味しいところはピカさんでw
■サトシ「喧嘩するほど仲が良いっか」。サトシさんがしんみり〆たww
 今日のサトシは何だか大人な雰囲気。っていうかお父さん感というか、貫禄を感じるw
■ネネさん達ともお別れ。(次に会う事があるのか分からないけど)次に会う時はライバルだね。

















































■今週のメガシンカはメガラティオスとメガラティアス
■身体の色が一緒になるけど、ラティオスが大きくて、ラティアスが小さい。あと目の色も違う。
ジェット機より速いって!ラティアスは小回りが利く!天駆けるウィングファイター!


■次回は放送できなかった幻の回「クズモードラミドロ」!
 結構前の話だけど、矛盾するところはないんだろうか…?(; ・`д・´)