しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第50話「海底の城!クズモーとドラミドロ!!」

まさかやると思わなかったクズモー回!
情報によるとヒノヤコマさんがヤヤコマさんに退化してるとか…w
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第50話「海底の城!クズモードラミドロ!!」
■ミュライユ海岸…戻ってるやんけ!やはりヤヤコマさんが…w
 ザクロ戦の準備してますが、まぁそれも終わってますしね(´・∀・`)
■キタ――(゚∀゚)――!!サトシは何を釣り上げる?海藻?いいえ、クズモー
■ユリーカちゃん優しいね。クズモーに絆創膏貼ってあげたよ。
■と思ったらいきなり戦闘!ピカさんが毒に!?凄い顔色悪いYO!:(;゙゚'ω゚'):
■猛毒なの…じゃあ「どくどく」かなぁ?優しい夫婦に助けられたね。
■エディさんとリンジーさん。水中考古学を調べてるのかぁ…学者夫婦かな?
■カッスラー号という豪華客船が沈んでるんだって。海流を調べてるのかぁ…
■盗み聞きロケット団。お宝狙ってるけど、お宝あるのかなぁ…?
■船が近づいたらうずしおが消えた!?時間によってうずしおが消えるなんて変な海流。
潜水艇に乗りたがるサトシ達。君達、もう少し遠慮を知りなさいな(;´Д`)
■今週のビックリドッキリメカは公正に決めるマシン…あみだくじの豪華版w
■公正に決めた結果、潜水艇に乗れるのはサトシとセレナに決定!
■海底にはいろんなポケモンがいっぱい!んぉ!何か凄い流れが…!?
クズモー達を追っていくとミロカロスのエンブレムがついた船…カッスラー号!
 ドラミドロが溶解液で船を溶接してる!沈没船はポケモン達のお家になってるんだね。
■カッスラー号に謎の光源…ロケット団コイキング潜水艇だ!
■沈没船に入ったらクズモードラミドロ達が。絆創膏クズモーが説得してくれた!
■金庫ごとゲットとは大胆だなぁ!あああ衝撃で船ががが(;´Д`)
クズモーのマッドショット?潜望鏡を覗くケロマツ可愛い!(*´∀`*)
■海の仲間達で船を修復だ!一応、ドラミドロの溶解液で修復できたね。
ロケット団の周りにうずしおが!時間になったみたいだね。ケロマツクズモーは!?
■おおお!海に浮かんだ木片を見事にジャンプで渡って行く!これが後のアレですね(・∀・)
■あのジャンプがヒントになったんだね…/ホントに財宝があったんだ…(; ・`д・´)
 てっきり中身はくだらないコレクションでしたってオチだと思ったんだけどなぁ…w






































■久々のマノンのメガシンカ絵日記!今日はメガエルレイド!
■防御力が高いマントにサイコパワーブレード!気高き純白の騎士!



次回は色違いのルチャブル!?ダークルチャブルとかカッコいいなぁ!