しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第52話「忍法対決!ゲコガシラ対ガメノデス!!」

あんまり可愛くないガメノデス登場!
そしてついにケロマツが…!?(; ・`д・´)
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第52話「忍法対決!ゲコガシラガメノデス!!」
ケロマツとピカさんの特訓中!ピカさんは訓練が必要かはわからんが…w
■川からサンペイとゲッコウガが流れてきた!どんぶらこって桃かッ!(´・ω・`)
ゲッコウガってやっぱりデカいね。子供ぐらいあるじゃない…
■猛毒状態だったのか。ゲッコウガ、可愛いなぁ!(*´∀`*)
ゲコガシラが進化したんだね…サトシはBキャンセルしまくりなんだよ…きっと:(;゙゚'ω゚'):
■わぁぁぁガメノデス、怖い!あと変な仮面の忍者!巻物?
■忍びポケバトル!ロケット団も相変わらずどさくさに紛れようとしてます。
■秘伝の書?秘伝マシン?(;´Д`)/サイゾウ氏…おい、この声、仮面のn∵(´ε(○=(゚∀゚ )
カロス地方にはこんな忍者がうようよいるの?カントー地方かよ(;´∀`)
■何だかオチが読めてきたでござる←うつったでござる(´・∀・`)
■今週のビックリドッキリメカ!足跡ペタペタ君!忍術には科学で対抗!
■足跡をいっぱいつけて撹乱か…(・∀・)イイネ!!だが撹乱に引っかかったのはまさかのロケット団www
ロケット団にまさかの爆発オチが!シトロンのメカに係わるから…ww
■あえて険しい道を行くサトシ。さすがスーパーマサラ人(*´∀`*)
■四つん這いで渡るシトロン可愛い。目の前の兄の尻を追うユリーカ。
 落ちる時でさえスカートを抑える女子力の高いセレナ。そして相変わらずケロマツのムースが万能すぎる。
■坂を下りてくるユリーカの手助けするゲッコウガまじ紳士。イケメン(*´∀`*)
ゴルバットのすみか!激おこプンプンなゴルバット達。何とか抜けたけど今度はセレナ達とはぐれた!
■しかも謎仮面忍者まで!三対一でも勝てないのか!?
ロケット団忍びバージョン!コジロウお疲れさまな早口名乗り!初代だったらコスプレしてたね、絶対。
■あっさり退場するロケット団ケロマツがぶっ飛ばされた!ピカさんとゲッコウガも顔に泥が!
ケロマツの様子が!!キタ――(゚∀゚)――!!ゲコガシラだ!(*´∀`*)さよならプリチーケロマツちゃん…
■新しい技「ツバメ返し」!ピカさんの顔を拭いてくれてるサンペイ、良い人やわぁ(*´∀`*)
 ゲコガシラの動きがカッコイイ!何かダンスを踊ってるみたい!またバトルバリエーションが増えそうだね。
■ってあれ?館に普通にいるセレナ達ww/やっぱりサイゾウ氏でしたか。今度は何にも書いてない巻物ww
■ユリーカww進化したところが見たいからって戻るのは無理ww困ってるゲコガシラ可愛いなぁ!w











































久々のオーキド博士。映画の極秘映像!今度こそカイオーガ達の活躍見れるかなぁ…
前のは暴れてるだけだったり(レックウザ)、ちょい役だったり(カイオーガ)するからなぁ…(´・∀・`)


次回はセレナのママさん再登場!セレナの夢を伝える!メェークルレースかぁ!(*´∀`*)