しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

「ねこまつりカフェ」に行ってきた!

20150201175126 20150201174628
今日は吉祥寺にある「ねこまつりカフェ」に行きました!
「ねこまつりカフェ」は「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」と
白猫プロジェクト」と「ほしの島のにゃんこ」がコラボした期間限定のカフェなのだ。

20150201174629
「ほしの島のにゃんこ」の大きなぬいぐるみ!ほ、欲しい!(*´∀`*)

20150201174630
「黒猫のウィズ」にでてくる師匠ことウィズと
白猫プロジェクト」に出てくる白猫キャトラの像!何か師匠がカッコイイ!

20150201174632 20150201174631
店内には各種ねこゲームに関連したレイアウトが!

20150201174633
20150201174634
20150201174635
「黒猫のウィズ」に出てくる精霊達!
三枚目の一番左にいる子が僕のお気に入りの精霊「アルティミシア」ちゃん!(*´∀`*)
(僕が持ってるのは通常版で、この写真のは正月バージョンですが…w)

20150201175129
僕が食べたのは「島特製にゃんドイッチプレート」!(*´∀`*)
サンドイッチというよりハンバーガーっぽかったです。具沢山で顎が外れそうでしたw

20150201175135
母様が頼んだのは「にゃんこカレー」!(・∀・)
カレーの王○様的甘さのカレー!僕も食べましたが…甘かったです(´・∀・`)

20150201175140
デザートは「ねこまつりカフェ パンケーキ」!(*´∀`*)
パンケーキはちょっと平べったかったけど、アイスや生クリームを付けると美味!

20150201181620
あと母様はウィズラテを注文。師匠が可愛すぎる!><

 

こういうキャラ物のお店とか初めて食べたけど、意外に美味しいもんですねw