しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

「富士芝桜まつり」と「リサとガスパールタウン」。

[芝桜&リサガス]
今日は「富士芝桜まつり」に行きました!芝桜でできた富士山!(・∀・)

[芝桜&リサガス][芝桜&リサガス]
[芝桜&リサガス]
芝桜は綺麗なんですが、富士山が見れなかったのが残念です。
忍野八海の時もそうですが、見たい時に見れないのが「富士山」なんでしょうか?…w

[芝桜&リサガス] [芝桜&リサガス]
芝桜だけでなくアネモネも綺麗でした!ブルーのアネモネは特に気に入りました(*´∀`*)

 

[芝桜&リサガス]
そして「リサとガスパールタウン」にも行きました!可愛い町!

[芝桜&リサガス] [芝桜&リサガス]
パリの街並み風の建物!お土産屋さんやカフェ、パフェ屋さんと色々ありました。

[芝桜&リサガス] [芝桜&リサガス]
[芝桜&リサガス] [芝桜&リサガス]
町にはリサとガスパール風の注意書きやシルエットがあって、なかなか凝ってました。
右下のガスパールっぽいワンコが可愛すぎる(*´∀`*)

[芝桜&リサガス] [芝桜&リサガス]
[芝桜&リサガス] [芝桜&リサガス]
あっちにもこっちにもリサとガスパール!ぬいぐるみにはいっぱい触りました(*´∀`*)

[芝桜&リサガス]
エッフェル塔広場にある「トワトモ」の像。永遠の友達かな?(*´∀`*)

[芝桜&リサガス]
エッフェル塔。もっと綺麗に撮りたかった…(;´∀`)

[芝桜&リサガス] [芝桜&リサガス]
また来れるといいね(*´∀`*)