しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

「遊亀公園付属動物園」に行ってきました!

[遊亀公園付属動物園]
今日は甲府市にある「遊亀公園付属動物園」に行ってきました!
いつもと動物の撮り方を変えてみました。全体を写すことが多い僕ですが…w

[遊亀公園付属動物園] アルダブラゾウガメ

[遊亀公園付属動物園] カリフォルニアキングスネーク
ベストショット!良いお口(*´∀`*)

[遊亀公園付属動物園] コブハクチョウ

[遊亀公園付属動物園] ベネットアカクビワラビー

[遊亀公園付属動物園] レッサーパンダ
[遊亀公園付属動物園] 可愛すぎる(*´∀`*)

[遊亀公園付属動物園] 葉っぱもぐもぐ(・∀・)

[遊亀公園付属動物園] マゼランペンギン

[遊亀公園付属動物園] ダブルペンギン(・∀・)

[遊亀公園付属動物園] パンを食べるカナダヤマアラシ

[遊亀公園付属動物園] アメリカビーバー

[遊亀公園付属動物園] 泳ぐビーバー

[遊亀公園付属動物園] トラ。んー。檻が…w

[遊亀公園付属動物園] ライオン。「檻が」再び。

[遊亀公園付属動物園] あくびの瞬間。怖い。

[遊亀公園付属動物園] メンチ切られた(´;ω;`)

[遊亀公園付属動物園] ウサギ

[遊亀公園付属動物園] 眠そう…(´・ω・`)

[遊亀公園付属動物園] シバヤギ。歯が怖いw

[遊亀公園付属動物園] ゾウさん。僕より年上。

[遊亀公園付属動物園] 特徴的な鼻を画面に

 

全体より顔のアップを撮るように意識してみました。
個人的には良い感じな気がする。写真の世界は奥が深いのだ(´・ω・`)
10年近く前のデジカメだし、そろそろ新しいデジカメ欲しいなぁ…w