しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ついに殿堂入り!

ポケモンリーグ。

20150726105550
殿堂入りの間。ついに来ました。おお荘厳だぁ…ドキドキ(*´∀`*)

20150726105551
20150726105552
これまでの経験をポケモンリーグでほとばしらせ
命を輝かしたポケモンとトレーナーの名を永遠に刻む場所。それが殿堂入りの間。

20150726105553
20150726105554
僕のポケモンへの思い、僕の為に力を奮い 戦い抜いたポケモン達を記録します!

20150726105555
なるかみ(ピカチュウ♂)。写真失敗ごめん(><)
パーティのアイドルにして癒し担当。愛らしい(*´∀`*)

20150726105556
かがり(ファイアロー♂)。
パーティの空を飛ぶ&孵化担当。色々とお世話になりましたw

20150726105559
タチバナ(フシギバナ♂)。写真失敗ごめん(><)
パーティでも貴重な草・毒担当。プラターヌ博士から頂いたんだよね。

20150726105600
いずも(ゴルーグ)。写真失敗ごめん(><)
パーティの鉄人28号担当(謎)。ロマンだよね。良いも悪いもトレーナー次第。

20150726105558
しずく(マリルリ♀)。
パーティの武闘担当。可愛い顔して「ちからもち」。天使のような顔でじゃれつきます。

20150726105557
しぐれ(ゲッコウガ♂)。
パーティのリーダー。しのぶの相棒。長い間お疲れ様です。忍者サイコー!(*´∀`*)

20150726105601
しのぶ(♂)。僕です。みんな今までありがとう!(*´∀`*)

 

 

20150726105602
ファッ!?エンディングかと思いきや!押し寄せた…だと(; ・`д・´)