しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

トウカシティ ~ミツルとボクと、時々、オトン~。

102番道路~トウカシティ。
久々のアルファサファイアの旅日記。間が空いてすみません。
そろそろ旅も再開するにあたり、まずは日記の更新をしようと思います。

20150726135052
そろそろトウカシティというところでハルカちゃんが何かを見つけたようです。
( ´-`)。o 0(…こうして見ると僕のリュック…亀の甲羅みたい…)

20150726135053
何とアゲハントが飛び立つ瞬間でした。写真撮影に失敗しましたが(´・ω・`)
でも良いですねェ。自然とポケモンを満喫するのも旅(観光)の醍醐味です。

20150726135054
そしてトウカシティに到着。自然と人が触れ合う街。
ジムの前にお父さんがいますね。小さいけどたぶんお父さんでしょうw

20150726135055
センリパパ!引越しの手伝いもせずに何やってるの?
何てね。まぁ、伊達に19年もポケモントレーナーやってませんよ(;´∀`)

20150726135056
何だこのあざとい生き物は。変な世界に目覚めてしまいそうだ(;´Д`)
彼の名はミツル。どうやら新人トレーナーらしい。僕と同じだね!(永遠の新人)
そして彼の初ゲットに協力するべく、ポケモンを捕まえるレクチャーをしました。

20150726135057
ラルトスをゲットしました。同じ緑色ですね。
ところで彼には新人用ポケモンの御三家はあげないのでしょうか…?

20150726135058
あ、はい。ダディと戦うのはまだまだ先ですね(´・∀・`)

 

【おまけ】

20150726135059
エーミール(カラサリス)がアゲハントになりました!
我ながら良いネーミングだと思います。「そうか、そうか、つまりきみはそんなやつなんだな」。