しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

怪しい蒼い組織。

104番道路~トウカの森。

20150726154242
海岸にキャモメが。狩れるかと思いましたが無理でした。
( ´-`)。o 0(…よい子はモンスターボールを使おうね…)

20150726154243
みんな大好き(カモ的な意味で)おぼっちゃまのミツグ君。
ハリー・○ッターに出てくるマル○ォイフォイに似てない?(´・ω・`)

20150726154244
お寝んねシベリア(ポチエナ)。可愛いよぉ(*´∀`*)

20150726154245
トウカの森でやせいの研究員を助けることに。子供に助けを求めるってどうよ?
海賊ルックなお兄さんはアクア団員。目的をべらべら喋ってくれる優しいお兄さんです。

20150726154246
やせいのアクア団員を倒し、トウカの森を抜けると何やら怪しいイベントが。
これってしのぶ目線じゃないんだよね。どうやって書こうか…まぁ、いいかw
アクア団員②がウシオ隊長に報告をするシーン。あのエネルギーって何だろう?

20150726154247
何だか褒められてるっぽい。ただのしたっぱ団員じゃないのかもしれません。

 

【おまけ】

20150726154248
ふたごちゃんが可愛かったです(小並感)
そのピカチュウのぬいぐるみも可愛いね。お兄ちゃんに見せてよ(ゲス顔)
(  ゚д゚ )<ジュンサーさんこっちです!