しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

とあるエリートトレーナーの悲劇。

カナズミシティ。

20150726161122
カナズミシティ。自然と科学の融合を追及する街。
なかなかの都会です。ジムもあるし、大きなビルもある。
でも何処かクラシカルな感じで良い街ですね。外灯や建物が素敵。

ジムとポケセンとショップが浮いてますが、そこはご愛嬌。仕方ありませんね。
でも街にあったデザインのポケセンとかあっても良いんじゃないかな?
景観配慮型だっけ?あれって良いと思う。その街に溶け込んでるって感じがして(*´∀`*)

20150726161123
(ΦωΦ)フフフ…僕はその10年くらい前を知っているのだよ、坊や。
懐かしいですね。まぁ、通信交換なんて一人でやることの方が多かったですが(´;ω;`)

20150726161124
ポ、ポケモン家政婦さん!?家事ができるポケモンだと…(; ・`д・´)
ゴーリキーの引越し屋さんとは別だよね?一体どんなポケモンが来るんだろう…
あ!バリヤードかな!?サトシのママのバリちゃんみたいに!(゚∀゚)

20150726161125
デボンコーポレーションの社員寮にて。何だか鼻につくエリートトレーナーさん。
20150726161126
それでも親切な人で「かるいし」をくれました。
ポケモンの世界では旅先で何かをくれる人が多いですね(´・∀・`)

 

 

一通り建物を見て戻ってくると…
エリートさんがいたところに山男が…?え、何故?

20150726161127
太った?え!?まさかさっきのエリートさん!?
「かるいし」を手放したから太ったの!?工エエェェ(´д`)ェェエエ工 なにそれこわい。
いや、確かに持たせれば体重が半分になるけど!人間にも効果があるのか…(; ・`д・´)