しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

河口湖湖上祭に行ってきました。

20150806001339
/^o^\フッジッサーン 今日は河口湖の花火大会を見に行きました。

 

花火の写真は苦手だったのですが、
今日は良いポジションだったのか比較的綺麗に撮影できました(*´∀`*)

20150806001340

20150806001341

20150806001342

20150806001343
このクジャクの羽のような半円型の花火がまた凄かったです。
水面に映ることで一つの大きな丸い花火になります(*´∀`*)

 

ムービーも撮りました。音量が大きかったらすみません。

二本目はホントにおすすめです。特に最後はまるで爆発のような花火が見れます(*´∀`*)
やっぱり下手っぴな花火の写真を撮るより、ムービーの方が良いのかも…w