しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

臨時の郵便屋さん。

カナズミシティ。久々のポケモン日記。
久々の更新でさっぱり覚えてませんが、残ってる画像から思い出して書きます。


デボンの荷物を取り返して、社員さんに案内して貰いました。
それにしても、いきなり社長と会わせられるなんて…緊張します><


あ、そんなに身構えなくても良さそうですね(´・∀・`)


ツワブキ社長からダイゴさんへの手紙を受け取りました。伝書ポッポ?
この「かがくのちからってすげー!」な世界で手紙とはまたアナログな…w
ところで僕の旅はすごーーく時間が掛かりますが、宜しいですかな?(;´Д`)

 


デボンコーポレーションから出たらハルカちゃんが。
次の町に行く為には船に乗らなければなりません。ハギ老人に会う為、104番道路を目指しましょう。


何やら「すっごい」船乗りだったそうで…酔わないと良いなぁ(;´Д`)

 

【おまけ】



「みんなのポケモンスクランブル」で撮ったフーディンのチラ見。可愛い(*´∀`*)