しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

「おうちにかえろう!」

12月のテーマは「クッキングタイム」!
f:id:shinobu11:20151209104414j:plain
でかいタマゴ!(゚∀゚)

f:id:shinobu11:20151209105807j:plain
今回貰える巨大家具は「おおきなたまご」と「とくだいなべ」!
両方ともリメイク可能で、なかなか興味深い内容です(*´∀`*)
しかし、今回は「おおきなたまご」は使わず。思いつきませんでしたw

 

f:id:shinobu11:20151209105806j:plain

外はこんな感じ。普通のお家(どうぶつの森的に)
家族四人のお家をイメージしてます。12月なのでクリスマス設定。
あと仕事終わり前に始めてしまったからか夜の設定になってます。
最初はビックリしました…天気も変えられると良いんですけど(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20151209105808j:plain
室内。自己主張の激しい特大鍋がある一般家庭。Xmas編。
思わず帰りたくなるように「温かい冬の家庭」をイメージ。
まるでシチューのCMに出てきそうな!あの感じです!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20151209105809j:plain
今夜はタヌキ汁よー!(嘘です)

 

そして茶番劇の始まり!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f:id:shinobu11:20151209105810j:plain
ごらん!あたいが作ったメガシチューよ!(`・ω・´)キリッ

f:id:shinobu11:20151209105811j:plain
さぁ、今日はみんなでクリスマスパーティーをしましょう!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20151209105814j:plain
みんなでコスプレしてクリスマスパーティー!もりもりお食べ!(*´∀`*)
ちなみにパパ役がグレオ、ママ役が僕、姉役がフラッペ、弟役がハイドです。
※右下のQRコードから遊びに行けます!よろしく!

f:id:shinobu11:20151209105812j:plain

f:id:shinobu11:20151209105813j:plain
ディナーの後はボードゲームしたり、曲に合わせて踊ったり。
Xmasを満喫しましょう(*´∀`*)