しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

自分探しの旅(電車)。

f:id:shinobu11:20151210102055j:plain
本日のお客様は「電車で自分探しをしたい」「ヘンリー様」
可愛らしいカエルさんです。こんな子もいるんですね…(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20151210102056j:plain
田舎の駅をイメージ。切符売り場を作ればよかった…w

f:id:shinobu11:20151210102059j:plain
一階。電車のつり革が手に入って嬉しい!
これを付ければ、とりあえず「電車っぽい感じ」は出ますね(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20151210102057j:plain
二階。寝台付き列車です。「ガタンコトン」という音を聞きながら眠れます。

f:id:shinobu11:20151210102058j:plain
ヘンリー様、可愛い(*´∀`*)
何かこの半目に癒されるんですよねぇ…w

 

f:id:shinobu11:20151210102100j:plain

f:id:shinobu11:20151210102101j:plain
思う存分、自分探ししちゃってください(*´∀`*)