しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第7話「忍者村決戦!ゲコガシラ対キリキザン!!」

ついに噂の「サトシゲッコウガ」が見れるのか!?
「ポケットモンスターXY&Z」の感想と言う名の実況。

 

第7話「忍者村決戦!ゲコガシラキリキザン!!」

f:id:shinobu11:20151216221926j:plain

■前回の続きから!さらわれた頭領を救え!
■シノブさんの変わり身の術!キタ――(゚∀゚)――!!
■そして始まってソッコーで吹っ飛ばされたロケット団…w/まだOP前なのに…きっと今回は出番ないかもなぁ…何しに来たんだか(;´∀`)
■サトシ達は謎の忍者軍団の一人と戦ってた。相手のキリキザンは強いな!
■ピカさん達のピンチ!そこに駆けつけたのはサイゾーさんとカメノデス!
■撤退していく忍者軍団。カゲトモ氏…同じ村にいた凄腕忍者みたい。
■次期頭領とも言われるほどの腕前なのに…どうやら性格的には向いてないみたい。よくある腕力至上主義ですね。忍びの証…?あの金印っぽいやつ?それにしても手下を集めた辺り人望はあるのかな?
■サトシもサンペイも脳筋コンビすぎるw/周りに大人が多くて頼もしい感じ。
■頭領の座が欲しいのね。チカラだけで人をまとめるのは大変だよ…(´・ω・`)
■オオトリヤマの頂上に頭領が!みんなで頭領の奪還開始だ!(・∀・)
■ヘイダユウ氏のキリキザン!シノブさんはレパルダス持ちかぁ…(・∀・)イイ!!
■ピカさんとゲコガシラ、そしてサンペイのゲッコウガが相手でもなかなか倒せない!
■カゲトモ氏のパートナーはマニューラかよ!意外に可愛い手持ちじゃないか!w
■ピカさんにキリキザンの刃が!そこでゲコガシラが!!!進化キタ――(゚∀゚)――!!
ゲコガシラゲッコウガに進化した!忍者ポーズがカッコイイ!(*´∀`*)ニンニン
■さぁ、反撃開始だ!ピカさんのエレキボールのモーション変わった?カッコイイ!
■夜でもソーラービームって撃てるんだね…ってちょっと思った(;´Д`)
■サトシとゲッコウガの思いが一つに!!サトシゲッコウガが一瞬だけ見えた!
マニューラも意外に強いなぁ…/サトシ達が来てゲッコウガだらけの戦場にww
■三人のゲッコウガが一斉にかげぶんしんしたら…作画係が発狂する(゚∀゚)
■忍者の誇り!マニューラに勝った!潔くあきらめ給え…忍びの誇り。信頼・献身が足りなかったな。もっと心の修業が必要ですな(´・ω・`)←偉そう
マニューラちゃん(…もしかして君かな?)よく頑張ったな!(´;ω;`)
ゲッコウガだらけでござるなwww/忍者村の頭領がイッペイさんに譲られた!やっぱりあの手裏剣の金印?は頭領の証だったね。
■カゲトモさんは改心したみたい。よかったよかった。また出てきて欲しいかも…何気に良い声で渋いおじ様だし、良いキャラだなぁ…ゲストには勿体ないw
■大きいなぁ…ゲッコウガ!手のひらを合わせた挨拶がカッコイイ!(*´∀`*)
■やはりサトシとゲッコウガは英雄と同じ謎の進化を…!?
■今週は熱血ポケモンチャレンジ!ゲコガシラのスピード新記録に挑戦中!プリズムタワーに凄い勢いで昇っていくゲコガシラのシュールな映像w

















 

次回はセレナのトライポカロン回!イーブイの初ステージ!
またしてもムサシやカモネギのトレーナーのネネも参戦するみたい!
地味にムサシのパフォーマンス(衣装)も楽しみにしてる僕なのだったw