しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

久々のおじちゃん!

しずおか村は晴れ。

f:id:shinobu11:20151213184913j:plain
久々にパロンチーノのおじちゃんが出現!!
一年以上も見てないから、てっきりバグってもう出てこないのかと思いましたよ!つまり僕が条件をクリアしてなかっただけってことですね…(;´∀`)

f:id:shinobu11:20151213184914j:plain
何か凄いこと言われてる!?
まるで僕が凄い大富豪みたいじゃない!?(;´∀`)

f:id:shinobu11:20151213184915j:plain
とてつもないショッピングカタログw

f:id:shinobu11:20151213184916j:plain
パロンチーノのおじちゃんから「カタログマニアG」のバッジを頂きました!

f:id:shinobu11:20151213184917j:plain
どうやら条件の「カタログ約80%以上」埋まったということかな?一体、どのアイテムで埋まったんだろう…?うーん…黄金家具かな?(;´∀`)