しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

黄金豚と天馬。

本日は二本立て!

f:id:shinobu11:20151214181822j:plain
一人目は「王様の家」を求める「トンファン様」
前世が一国の主だったとか…今は何なんだろう?(;´∀`)

f:id:shinobu11:20151214181825j:plain
「ザ・成金!」。「お金持ちは何を考えてるか分からないよ」を具現化したような庭になってしまいました。( ^ω^ )どうしてこうなった!?「とにかく派手に!デーハーに!」と考えたらこんなことに…w
黄金家具がまた増えてよかったです。でも庭のバリエーションをもっと増やしたいですね。いつも左右対称っぽい感じになってしまう…(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20151214181826j:plain
眩しいなぁ…(><)

f:id:shinobu11:20151214181823j:plain
室内も眩しい!(゚∀゚) まさに成金モードが大暴走したようなお部屋です。
シャンデリア!トロフィー!宝石!宝箱!意味もなく積んである札束!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20151214181824j:plain
玉座に座るトンファン様。リフォームする時はアラブの石油王にでもしようかな?w

 

 

f:id:shinobu11:20151214181828j:plain
二人目は「天から舞い降りた天使(ボク)に相応しい部屋」を求める「ジュリー様」
ちょっと何言ってるか分かりません…ですが!無理難題に応えるのがハッピーデザイナー!(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20151214181829j:plain
「天から舞い降りた」と言ってるのに、何だか「まだ天に居そうな部屋」になってしまったー!やっちまった!(; ・`д・´)

f:id:shinobu11:20151214181830j:plain
でも僕は気に入ってるのでこれで良し!(・∀・)b

 

 

【おまけ】

f:id:shinobu11:20151214181827j:plain
(;´-`)。o 0(…2ヶ月前は早すぎるね…)