しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

毛糸と運動会。

本日は二本立て!
f:id:shinobu11:20151215094657j:plain
一人目は「暖炉のある家」を求める「メリヤス様」
良いですねぇ…暖炉って一度は憧れますよね(たぶんw)
f:id:shinobu11:20151215094658j:plain
土地は冬。ソッコーで決まりましたw
やっぱり暖炉と言えば冬ですよ。そしてクリスマス(*´∀`*)
f:id:shinobu11:20151215094659j:plain
暖かみのある部屋を目指してみました。
ペットのプーギーちゃんにキャットタワーをプレゼントw
f:id:shinobu11:20151215094700j:plain
暖炉の前で毛糸玉やマフラーを作ってます。


f:id:shinobu11:20151215094702j:plain
二人目は「町内会で運動会」を求める「テッチャン」
何だかこの牛さん…クレヨンしんちゃんの野原ひろしに似てません?w
f:id:shinobu11:20151215094703j:plain
庭にグランドを作れるほどの技量が無いので昼食コーナーにしましたw
ここでお弁当が食べれますよ。季節は春にしてみました。
f:id:shinobu11:20151215094704j:plain
そして屋内が運動会スペース。もっと広くしたいですね。
f:id:shinobu11:20151215094705j:plain
優勝チームにはトロフィー。
一番活躍した人に贈られるのはブタの貯金箱!(*´∀`*)


【おまけ】
f:id:shinobu11:20151215094701j:plain
街にアイルーちゃんがいた!
こっちにも来てくれるんですね。可愛い♪(*´∀`*)