しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

リバーシとお宝グッズ店。

本日は二本立て!

f:id:shinobu11:20151223203150j:plain
一人目は「リバーシのように白黒ハッキリした家」を求める「タキュ様」
タキュさんはしずおか村でもお世話になりましたね。久しぶりです(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20151223203151j:plain
デデーン!コンセプトが分からん!
黒くて四角い謎の美術品の存在感が凄い家になりました。

f:id:shinobu11:20151223203152j:plain
白と黒の芸術作品を集めるコレクター・タキュ様が開いた小さな美術館という設定です。まだ部屋が一室しかないですが(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20151223203153j:plain
シックで何とも不思議な空間。帽子の椅子も良い感じ(*´∀`*)

 

 

f:id:shinobu11:20151223203154j:plain
二人目は「お宝グッズを扱う店」を求める「ゴメス様」
左右の眉毛が繋がった個性的なトラさん(´∀`)

f:id:shinobu11:20151223203155j:plain
胡散臭そうなお店になったw
入らないと何の店かも分からない…けど中にはお宝が!っという設定ですw

f:id:shinobu11:20151223203156j:plain
室内はまさかの宇宙船風。
宇宙に関するお宝グッズを売っているお店です。買取もしてます。

f:id:shinobu11:20151223203157j:plain
宇宙服やサムスになれるサムススーツも売ってますw

f:id:shinobu11:20151223203158j:plain
ゴメスはBGMでノリノリに踊ってました(´∀`)