しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ディナーデート。

f:id:shinobu11:20151224103948j:plain
クリスマスイブなのでクリスマスディナーが楽しめるレストランを作りました。

f:id:shinobu11:20151224103949j:plain

f:id:shinobu11:20151224103950j:plain
クリスマス一色!大きいクリスマスツリーやピアノを置いて、子供も大人も楽しめるレストランに。子供にはプレゼントも貰えます(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20151224103951j:plain
厨房も配置を変えてみましたが…特に説明するところは無し(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20151224103952j:plain
しずちゃんも良いが、ケントも可愛い(*´∀`*)

 

 

f:id:shinobu11:20151224103955j:plain
クリスマスイブの厨房は戦場だ。

f:id:shinobu11:20151224103953j:plain
ナイルさんとクリスマスデート。ロマンチック(´◡`♥)
店員さんもサンタ帽子をかぶってクリスマス気分を盛り上げます。

f:id:shinobu11:20151224103954j:plain
デレデレ顔のしのぶ。大人なデートにドキドキです。
現実では縁が無いし、しずおか村ではサンタに忙しいので、こういうのも楽しめるハピ森は神ゲーですよ(*´∀`*)

 

 

【おまけ】

f:id:shinobu11:20151224103956j:plain
レジで盛り上がるハイド君。
そういうのは閉店後にやりたまえよ(´・∀・`)