しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

近未来な家・改。

f:id:shinobu11:20151225175638j:plain
今日はミラコ様のお宅をリフォームしました(・∀・)

f:id:shinobu11:20151225175639j:plain
近未来ではピクミン栽培(?)してますw

f:id:shinobu11:20151225175642j:plain
前回は部屋が暗すぎたので、明るい部屋を作りました(漠然とした説明)

f:id:shinobu11:20151225175644j:plain
あんまりやらない家具の置き方をしています。

f:id:shinobu11:20151225175643j:plain
色合いも僕があまりしない色です。
レトロな服を敢て置いてみました。レトロブームが来た近未来?w
(;´-`)。o 0(…ミラコ様は口紅をつけてたんですね…アップで見て初めて気づきました…)

f:id:shinobu11:20151225175640j:plain
これは寝室。やっぱり暗い部屋を作りたがるw

f:id:shinobu11:20151225175641j:plain
大宇宙的な不思議な空間を楽しめます。