しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

おもてなしのWC。

f:id:shinobu11:20151226123324j:plain
本日のお客様は「おもてなしのトイレ」を求める「ライオネル様」
まさかトイレを家にしたい方がいるとは…森の闇は深い(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20151226123325j:plain
家は丸ごと公衆トイレなのですが、川を挟んで反対側にも個室トイレが一つあります。公衆トイレに行列ができた時用の緊急トイレです。自然の音姫(滝)があるので安心して排尿できます。人の気配があると用を足せない方にもオススメです(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20151226123326j:plain
意味深な看板。ゾウさんです。はい(゚∀゚)

f:id:shinobu11:20151226123330j:plain
室内。男女兼用の公衆トイレです。
沢山の個室を用意しています。防音・防臭対策は完璧です。
依頼では男女別でしたが…すっかり忘れてました(´・∀・`)
「おもてなしのトイレ」ですべて吹っ飛んでしまいましたw あと、これは制作途中の写真です。と言っても奥に部屋を作っただけどなので大して変わらないです。

f:id:shinobu11:20151226123328j:plain
意味深に入れないトイレ(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20151226123327j:plain
洗面台とお着替えブース。

f:id:shinobu11:20151226123329j:plain
充実したサニタリーグッズ。手前にあるのが便秘薬。

 

f:id:shinobu11:20151226123331j:plain
これが追加で作ったVIPトイレです。
豪華です。広いです。落ち着かないです(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20151226123332j:plain
落ち着いて排泄できるようにいろいろ工夫はしたつもりですw

f:id:shinobu11:20151226123333j:plain
本も読めます。ライオネル様がいる時点で落ち着かないけどw

f:id:shinobu11:20151226123334j:plain
まずは自分で使って感触を確かめるライオネル様(´・ω・`)