しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

シンプル・イズ・ベスト!

f:id:shinobu11:20151228150441j:plain
本日のお客様は「シンプルな家」を求める「マコト様」
しずおか村のマコトには、いつもお世話になっています(*´∀`*)
彼もなかなか面白くて可愛い子ですよねw

f:id:shinobu11:20151228150442j:plain
まさにシンプルな暮らし。でもこのくらいが( ゚∀゚)チョウドイイ!!
しずおか村に越してきた時も意外にまともな部屋だったのを覚えていますw

f:id:shinobu11:20151228150443j:plain
部屋もシンプルです。僕が住みたいくらいですね(´・∀・`)
パンダのぬいぐるみとハンチング帽子は僕の趣味ですw

f:id:shinobu11:20151228150444j:plain
キッチンもありますし、ノートですがパソコンもあります。
机の上の3DSも僕の趣味。現代っ子的な感じ。シンプルな白色を中心に青や緑などをアクセントに入れてみました(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20151228150446j:plain
寝てる(・∀・)

 

f:id:shinobu11:20151228150448j:plain
パーカーを着せました。似合う!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20151228150447j:plain
やっぱり脳筋系らしく鍛えています。c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

f:id:shinobu11:20151228150449j:plain
胸筋がプルプル(´◡`♥)