しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

アルバム(2015年版)。

f:id:shinobu11:20151229095150j:plain
まさか街にも雪が降るとは!(゚∀゚)

2015年も明日で終わり。
大晦日はしずおか村で忙しいので、お家作りはお休み。季節の概念はあるけど、日付の概念が無いので仕事納めも無いたぬきハウジング。勝手に仕事納めをして、今年作ったお家を振り返ろうかな?と思いました。要するに今まで撮った写真でお気に入りのを再度を載せてるだけです(´・ω・`)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shinobu11:20151210102100j:plain f:id:shinobu11:20151210105937j:plain
f:id:shinobu11:20151221160922j:plain 
f:id:shinobu11:20151224103954j:plain
f:id:shinobu11:20151228150447j:plain f:id:shinobu11:20151228150448j:plain

 

多い…これでも減らしたんだけどw
お気に入りの写真が多いから仕方ないね(*´∀`*)
来年もハッピーになれるホームをデザインしていくぞー!(゚∀゚)ノ